スポンサーサイト


不死鳥_J 対 ほよよ団_J

こんばんはー


本日、私が所属してるほよよ団、不死鳥共にGvが決まらなかったので、久々の交流戦を行いました(^ω^)

私は今回は不死鳥側で出場!

その結果は・・・



2014/3/9 不死鳥_J 対 ほよよ団_J

MAP:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使2、WIZ2、霊術1、シフ武道3=8人
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武1、アチャ2=13名

結果は











結果は












全員強制落ち










・・・

雨インター?で落ちたまではいいんですが、復帰しようと思ったらログインの瞬間に接続切断再び・・・

ふぁっく・・・

これが全員起きたらしく、不死鳥側は全員落ち、ほよよも結構落ち(;ω;)

不完全燃焼


戦いの方は序盤から明らかな私狙い。だまこもち☆め・・・!

初っ端からまり姉さんの鬼の足止め・・・そこからアメノさん&ゆーなさんが胴まで狙ってくるマジ鬼畜

おまけにこちら天使2人が腕入ってる間に胴足止め粘着からだまこもち☆っていう鬼畜天使が孤立した私を追撃

1PTに追われまくる地獄でしたね・・・



まぁ逃げ切りましたがドヤァ



んで中盤にこちらがスイッチ足止め食らったところで1人落とされ、その後強制来て終了

不完全燃焼なのでまた今度ですね!


今回のGvで思った事はただ一つ

だまこさんもうお金は借りれないと思ってくださいね^^^^^^^^^^^^^

ククク・・・ハハハハハ・・・!!!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
