スポンサーサイト


対 セブンスターズ_B様 & コットンシープ_G様

こんにちはー。


暁光 Lv800


ついに暁光がLv800になりました!

大学1年の頃から初めて苦節数年…
1次転生する頃にはRSは終了だろうな~と思ってましたが、まさか3次転生800に到達する日が来るとは…
(何で4転しないかって?緑の魔法陣が好きだから(・ω<))

長かった…

もうLv上げる気がしませんw
もしくは850まで上げるかなーってちょっと思うだけ…

Lv900↑かLv1000↑まで実装してくれたら頑張ります(ΦωΦ)
Lv上限が見えるとやる気なくすんだよ俺!

それに…なんてったって今は次期メイン候補の曉光(現無転生Lv511)を育てる方が重要です!
あ、あとメイド待ってます…



さてGv結果をー

2013/6/14(金) 陽鯖のセブンスターズ_B様と対戦しました。

結果は

Gv9


こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、姫リトル1、霊1、シフ武道4、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2~3?、姫リトル1~2?、悪魔2、霊1、妨害武道1、アチャ3、剣士1かな?=13~16人?

噂通り、天使さんお二人がめっちゃ速かったです。
印象的だったのが、スピードもさることながらトラップからの脱出が速かった事ですかね。トラップかけたのに直ぐ逃げられました。
武道さんとリトルさんの足止め妨害がきつかった…。特に武道さんは移動速度が相当でした。
あの武道さんニケ履いてたのかな?俺がこの人に払い蹴りしたら割と簡単にヘイスト剥げてたんで。
後悪魔さん×2+霊術×1、それに氷雨さんとDTさんが居ました。DTさんの方はダメ低かったんで、あれはこっちの分身剥がしに来てたんでしょーかね。
火力はアチャさんが痛いw

職が豊富で羨ましいですねー。
火力の枚数ならこっちも中々だと思うんですが、いかんせん妨害と連携の差が…

自分は胴檻+真空もだっけな?食らって死にました。むー。

0LA1死。


続きましてー


2013/6/16(日) 黄鯖のコットンシープ_G様と対戦しました。

結果は

Gv10


こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、姫リトル1、シフ武道4、アチャ2…15人?
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、鞄姫1、悪魔3、霊1、シフ武道2、剣士1=13人くらい?

うーん…


うーんとしか言えないですw
妨害きつかったし、火力さんもダメ高かったけど…。
それよりこちらにちょっと問題点が…あった…気…も…。

天使さんばかり追いすぎました。相手さん1PT2天使と1PT1天使構成らしかったです。
足の遅い天使さんがチラチラ見えて一見狙い目なんですが、片方が捕まってサンクしてる間にもう片方がコルってのを何回も…
1PT1天使の方もサンクで逃げられる…
そしてこちらはサンクが解けるのを待ってひたすら天使追跡。
んで、追ってる背後を相手さんの他PTに打たれて失点。

これを延々続けてた気がします。

うん…自分視点から見て、サンク張ってる天使落とそうとするのは時間の無駄でした。相手WIZさんもこっちの天使狙いが分かってるからかアスヒしまくってましたし。
こっちが天使さんしか狙わないから相手のシフ剣士さん火力陣はノビノビと攻撃。
悪魔さんと霊術さんもノビノビ。
これが一番問題でしたかね。
相手天使さんの囮みたいなサンクに引っ掛かってずっとこれの繰り返し。


天使追うの無理って分かってるんだから、それ言えって話ですよね俺…
中盤くらいには無理って分かってたのに俺はksか。
あげくまた胴檻真空食らって一回死んでるし。

だまこさんごめんなさい…ショートカットキーに正拳入れ忘れて檻壊せなかったっす…

情けなさすぎワロス。
ハハ
ハハハ…

…ハァ…

0LA1死。

相手さん云々じゃなく、自分の不甲斐なさに対してストレス溜まりまくりのGv2戦でした。


へこむーちょ(´;ω;`)


セブンスターズ_B様、コットンシープ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ
ちょっと嬉しいひとコマ
嬉コマ1
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
