スポンサーサイト


対 Spirit of Fire_I様 -復帰者見ると嬉しいな-

こんばんは


最近、私の周りの復帰者さんが増えて結構嬉しいです(^ω^)

NさんとかBさんとかRさんとか・・・

中でも特にほよよ団の生きる伝説、B G Rさんの復帰はテンション上がるでぇ!

早速Gv出てくれてるし流石やで・・・。

あとはチキー・・・、おっとぶるーたす。さんも復帰して欲しいなはよこいや!


そういえばステGのちょこちっぷの方でも募集かけたら復帰者さん結構入ってきてたなー

SさんとかMさんはじめ何人か。普段募集ほとんどしてないのに少し募集しただけで何人も呼び込むとか・・・

流石ちょこちっぷの誇るGM、シオンζさんぱねぇっす!

僕も一応1日で2人増やしたから褒めて欲しいなもんだ(>ω<)



Gv結果

2014/1/23 (木) ほよよ団_J 対 Spirit of Fire_I様(紫)

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使4、WIZ3、プリトル1、霊術1、シフ武3、アチャ3=15名
相手様の構成…天使2、WIZ3、霊術1、剣士2、シフ武2、アチャ2=12名


序盤からこちらは逃げ、相手は追う形に

相手霊術がまず私に腕を入れて来てた気がする・・・
まず私に腕をいれ、その後こちら火力陣を切られまくったためこちら引かざるおえず
逆に私が腕を入れると相手攻撃してこなかったかな?

お互い得点無しで進んだ中盤


対 Spirit of Fire_I様 1-1
味方1名が相手火力陣に完全ロック
天使の足が速く逃げ切れず、落とされてしまい失点

今度はこちらが追いかける事になるも、


対 Spirit of Fire_I様 1-2
さらに失点

後半、妨害を食らいながらも、攻める中で何度かチャンスを作る事ができたが捕まえきれず


対 Spirit of Fire_I様 1-3
敗北


相手の天使さんの足が速く、霊術さんの腕の成功率が高かった

そして火力陣がタゲ固定したまま天使にコルされて来るため逃げ切れず

あと気になったのはまず霊術さんが私の腕を切り、逆に切られたら攻めないで引くってのを徹底してたのかな?

それにこちら天使の人数が多かったからロースコアだったけども2人とかだったら捕まって腕切られて終了だったかな・・・

こちらは危なくなったらすぐ引いてました

しかし後半、こちらが攻めに転じた時は結構いいとこまで行ったので最初から攻めるのも良かったかもですねー

多少切られようとも攻めるか、相手霊術の腕切ってそこからゴリ押ししたかった


てか相手霊術と切り合うと大体負けるな・・・同じタイミングで攻撃始めても相手は一回、私は数発でやっと腕が入ってる気がする・・・

0死


Spirit of Fire_I様、大戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きる伝説BGR*\(^o^)/*ww
またよろしくっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

暁光さん
Sって旋風ですかい^-^

実はちょこ入るの決めたの暁光さんの募集叫びなんやでえええ!!

でも危ない匂いしたんでマスターの募集で入りました。
いい判断だったかと!!
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
