

対 τ暁τ_H様

こんばんは

Gv結果だけ☆



Gv結果

2014/1/21 (火) ほよよ団_J 対 τ暁τ_H様(黄)

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ4、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武2、アチャ2=15名
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、ネク魔2、霊術1、剣士2、シフ武2、アチャ1=15名?

先制点は相手から
真空内で落とされたのかな?


対 τ暁τ_H 2-1
こちらも負けじと真空から引き損ねた人を落とし得点

しかし・・・2天使PTの天使2人とも落とされ、追撃で連続失点


この後相手ネクロが烈火をバラまきはじめ、味方WIZが潰される事に

さらに連続スイッチ

さらに味方天使が所用で落ちる事になり2天使PTが1天使に・・・

そこに相手天使がずっと追跡をかけ逃げられなくなり


対 τ暁τ_H 2-3
片側のPT連続で崩壊

これが終盤まで続き結果


対 τ暁τ_H 2-4
敗北


今回は片側のPTが徹底的に狙われました

相手天使の足が速く、味方天使が逃げ切れない・・・

追いつかれると相手霊術の腕真空そして連続スイッチに檻で身動きを封じられまず天使を落とされ

その後PTメンバーが次から次へと落とされていく

WIZで回復しようにも徹底的に烈火され攻撃できず・・・


私は・・・やっぱまだ切り合いすると負ける

スイッチも何度か入れましたけども相手の霊術さんより成功率低すぎる・・・

威厳いくつあればいいんだ?

0死


τ暁τ_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
