

対 エンジョイプレイRS_E様 -すたんぷらりー・・・?-

こんばんは


9周年イベントでスタンプラリーやってるらしいですね

ログインキャンペーンでさえ忙しいのにスタンプまでやる気が全く起きません・・・

セキュリティ上しょうがないのは分かるけど、ログインまでのPASSだの数字入れるのがだるすぎるー



Gv結果

2014/1/19 (日) ほよよ団_J 対 エンジョイプレイRS_E様(青)

過去対戦成績
2013/8/22 2145:35896 敗北

MAP:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使3、WIZ4、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武4、アチャ3=18人
相手様の構成…天使3、WIZ4、プリトル1、霊術2、剣士1、シフ武4、アチャ3=18人?

職構成と人数が大体同じ
霊術はこちらが少ないですが・・・

Gv開始前から相手がこちらの初期位置まで移動してきたため相手天使に檻
その代わりこちらも天使に檻を決められた状態から開始

即座に相手2霊術が真空発射するも、こちら天使ともう一人倒し、相手に一人倒され得点リード


しかしすぐに逆転され、追う展開に・・・


対 エンジョイプレイRS_E 1-1
相手が固まって待ちの体制になったためこちらから攻め込んだところ、相手霊術のスイッチ
そのまま一気に攻撃を食らって失点


対 エンジョイプレイRS_E 1-2
さらに相手の強火力とタゲ合わせの早さに苦しめらる
そして全員が散り散りになったところで一瞬で失点


対 エンジョイプレイRS_E 1-3
中盤、得点を挙げるもそれ以上の失点失点&失点・・・


対 エンジョイプレイRS_E 1-4
後半、さらに失点失点&失点・・・

相手は既に固まるのをやめ、攻め込みまくり
止める手立ても無く崩壊し


対 エンジョイプレイRS_E 1-5
敗北


今回の敗因

基本的なHPなどの耐久力が違いすぎた

そして今までに見た事も無いほどの速さでHPを減らされ気付けば死亡

不用意に前に出る人は一瞬で総攻撃に合って死亡ってのを何回じゃなくて何十回と見る事になりました

しかも相手2霊術の真空を盾に固まっているため余計に手が出せず。出たら即スイッチが飛んでまたタゲ合わせ・・・

相手の天使陣は完全に後ろに下がってしまい手の届かない位置に。回り込んで討とうすれば回り込んだPTが死亡。

もう、今回は得点リードされた時点で無理でした。


ほよよ団に正面衝突は無理だ。耐久力が違いすぎる・・・


私は霊術で初の死亡

押し込まれまくってる中少し飛び込んだ瞬間に一瞬でぽっくりw

腕檻真空は入れましたが、入れてもすぐ離れないとならなかったので持続性が無し・・・

2死


エンジョイプレイRS_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
