スポンサーサイト


対 チンピラ集団_H様

こんばんはー

かけら出しで忙しいのでGv結果だけ・・・。



Gv結果

2014/1/17 (金) ほよよ団_J 対 チンピラ集団_H様(黄)

過去対戦無し

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武1、アチャ2=12名
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、ネク2、剣士1、シフ武2=13名?

ここは前回不死鳥で対戦させてもらったとこですね
その時は相手の霊術が強力で火力も痛く、ボロ負けした記憶が・・・
というわけで特に相手霊術に不安を抱きつつ戦闘開始
加えていつもより人数が少ないぞ・・・


対 チンピラ集団_H 2-1
開幕で奇襲を敢行
真空からの腕檻から相手天使を落とし、先制点を獲得

そしてここで相手に霊術さんが居ない事が発覚
一気に攻め込む事にし


対 チンピラ集団_H 2-2
後半戦まで得点を伸ばすことに成功
火力さん方のタゲ合わせやまりさんの足止め檻、私の腕檻胴真空などにも合わせてもらい得点を伸ばすことができました


対 チンピラ集団_H 2-3
しかし相手の足止め裏切りからこちら天使が狙われ危ない場面も・・・
孤立した所に相手のリトルと武道の足止めを食らってきつかった

これらをなんとかかわしつつ得点を重ね結果


対 チンピラ集団_H 2-4
勝利


勝つには勝ちましたが、危ない場面が結構

相手の足止め×2からの裏切り、そしてシフ剣士さんの攻撃で安心できなかった

今回相手には霊術居なかったようですが、居たら苦しかっただろうな・・・前回は2人居たし・・・

あと火力も前回より少なめだったようですので万全の時はかなりやばそう


今回は相手に霊術が居なかったためこちらの火力がフル稼働できたので一番大きかったです

やっぱ腕切られないってでかいわ


それにしても普段やらない曜日だったので人数少なくて不安な日でした・・・

0死


チンピラ集団_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
