

対 飛天_G様 -やはり強制の原因は雨インターか?-

こんばんは


今回Gvした際、またも強制が発生しました

落ちる一瞬前の画像がこれ↓

対 飛天_G 4-1
赤丸がインター、青丸がグラ変えしてますが雨です

これが見えたと思った次の瞬間味方相手双方とも強制発生

これだけ見るとやっぱり雨&インターが原因なのかなぁ・・・

原因がこれであるにしろ無いにしろ、いつまでこの強制放置するんでしょうかねぇ・・・?




2014/1/16 不死鳥_J 対 飛天_G様

過去対戦成績
2013/10/29 3908:8831 敗北

MAP:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使2、WIZ4、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武3、アチャ1=14名
相手様の構成…天使5、WIZ3、ネク魔1、霊術2、シフ武6、アチャ1=18人?


開始からこちらの天使さんが相手武道陣の激しい足止めを食らう展開
一人の天使に2~3人の武道に粘着され、こちらの身動きを封じられる中


対 飛天_G 4-2
こちら天使に相手1PTが丸々襲い掛かり失点
やはり足止めがきつい

ここからさらに激しい相手の追跡が始まることに・・・


対 飛天_G 4-3
こちらも何度ももう少しで落とせるところまで削るんですが、あと少しのところで相手のコルorアスヒが入ってしまい逃げられる
もしくはこちらが相手妨害に捕まってしまい落としきる前に引くという状況

後半戦はまたも強制が発生し復帰するも一部の人が戻ってこれなくなってしまい、人数が減ったまま再開することに・・・

結局ベルセなど使うも得点は上げられず結果


対 飛天_G 4-4
敗北


足止め多かった

こちらの天使1枚に武道複数で来るため身動きとれず

さらに相手天使が多いため容易に追いつかれ逃げることもできず

分身が体一周回ってる人も居ましたねー


ただ、もう少しで落とせそうな場面が何度もあったのが惜しかった

ワサさんが居なくてピーターさんも強制のせいで途中退場になってしまったのが痛かった・・・

しかしながら、あれだけ妨害食らいながら1失点というのが驚きました

常時攻めに攻められてる状況でこの結果は素晴らしい気がするw

0LA0死。


飛天_G様、対戦有難う御座いました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨インターだけでなく、普通にビットインター、シカティインターでも落ちたことが何度かあります。

インターがどうも落ちる原因だと思います。

Re: タイトルなし

> 雨インターだけでなく、普通にビットインター、シカティインターでも落ちたことが何度かあります。
>
> インターがどうも落ちる原因だと思います。

情報ありがとうございます

インター系全般で落ちるんですか・・・(;ω;)
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
