スポンサーサイト


対 グダグダ感_G様 -試験日間違えた\(^o^)/-

こんばんは


ある試験の試験日間違えてた\(^o^)/

2次試験の日にちをwww1次試験の日とwwww勘違いしておりましたwwwwww



アハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwww



何やってんねん俺・・・

嫁に言ったら、「その仕事、縁が無いんだよ・・・」って慰められましたわ・・・

試験日間違えた事に気付いた瞬間は血の気が引いたけど、このセリフ聞いたら本気でそんな気がしてきたぞ☆

本当に縁が無いんだろうなぁ。まぁ妻と子供の事考えたらやらない方がいい仕事だし、縁が無くてもいいのかなって今は納得しちゃってますwww



Gv結果

2014/1/13 不死鳥_J 対 グダグダ感_G様(白)

過去対戦無し?

MAP:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使2、WIZ3、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武道5、アチャ1=14名
相手様の構成…天使2、WIZ2、鞄姫1、ネク魔1、霊術1、剣士、シフ武道3、アチャ2=11名くらい?


グダグダ感_G 1-1
先制点はこちら
単独で入ってきた武道に胴と檻から得点

そこからは攻め続け、単独で落としたり

グダグダ感_G 1-2
足止め檻真空など妨害を絡めて落としたりで攻め続け結果


グダグダ感_G 1-3
勝利


今回から私もスカで話すようにしたんですが、やはり妨害してる相手をすぐ伝えられるってのは大きいですね

死にかけた時もすぐに助けて~って言えるのが一番大きいですけどw


今回は先制点から終始攻めることができました

しかし、攻めすぎて孤立する事も多く、そこを突かれて一気に落とされたりという場面もありました

私自身も胴裏切り足止め食らって死に掛けた場面もあり、危なかった・・・

攻めすぎると足元が疎かになりますね・・・

3LA0死


グダグダ感_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
