スポンサーサイト


対 国際救助隊_K様 -菅野よう子の曲は良い-

こんばんは。


菅野よう子さん最高

個人的にこの人の作る曲はほんといいのが多いですねー・・・

最初はアニソンでしょ(笑)とか思ってた自分を殴り倒してやりたいくらいです

最近攻殻機動隊 2nd gigを観てるんですけど、これで使われてるEDとか挿入歌を何度も聴いてます

OPの「Rise」、挿入歌の「I do」、中でも特にEDの「Living inside the shell」が良い

私の嫁にアニソンって黙って「Living inside the shell」を聴いてもらったら高評価でしたわ

でも黙ってないと歌聴く前にアニソンでしょ(笑)で終わるのが悲しいです。ゲームでもアニメでも映画でも良い曲は沢山あるのになぁ・・・

とりあえず菅野よう子さんの他の曲も漁ってきます(^ω^)



Gv結果

2014/1/12 ほよよ団_J 対 国際救助隊_K様(赤)

過去対戦成績
2013/12/06 3292:10232 敗北
2013/08/20 3706:11038 敗北

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士1、シフ武2、アチャ2=13名
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、悪魔1、霊術2、剣士2、シフ武1、アチャ1=14名


霊術、2戦目

お相手さん霊術2~3枚居るとの事で、霊術で出場することに


Gv開始

最初の衝突で相手を追いかける中


対 国際救助隊_K 2-1
アチャとシフの3タゲで相手WIZさんから得点

先制点はめすさんのLA!

さらに

対 国際救助隊_K 2-2
火力では上回るこちらが腕を切られる前に一気に撃墜

ふぃね隊長さすがっすわ・・・

しかし中盤

対 国際救助隊_K 2-3
相手の霊術2人が私めがけて腕切りにきたり


対 国際救助隊_K 2-4
ワームからの真空そしてスイッチのコンボを食らうことに・・・

ここを逃げ延びて


対 国際救助隊_K 2-5
突っ込んでくる天使めがけて真空発射&腕切りからの


対 国際救助隊_K 2-6
足止め火力全員のタゲ合わせでさらに得点!


対 国際救助隊_K 2-7
後半戦では攻めすぎた所で2度失点をしまったけれども結果


対 国際救助隊_K 2-8
勝利


うん

今日は仕事した!

真空を絡めて得点し、天使を腕粘着してる間にそのPTの人を倒し、最後は腕トラップを入れて倒し・・・

追いかけてくる天使にも腕を入れて味方を守ることもできたようだし、この調子で頑張っていきます


武道から霊術に乗り換えたけど、やれる事の幅が広がって滅茶苦茶楽しいです

次期メインシフ(笑)とか1次転生610まで上げてないでさっさと霊術やればよかったと毎日後悔しております・・・

シフなんてメインだけで良かったんや・・・


ただ、相手もワーム真空スイッチのコンボやタゲ合わせが上手く、コルという前に落とされてしまいました

やっぱり攻めすぎるとバラけた所に合わされて危険ですので私も注意します



Gv終わった後に普段は人を褒めないふぃね隊長と、そしてまりさんからお褒めの言葉を頂きテンション上がりました・・・!

0死。


国際救助隊_K様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
