スポンサーサイト


対 月下夜想_E様 -中華食べてきました-

こんにちはー


昨日義両親&我が家で横浜中華街行ってきました

やっぱ餃子と炒飯が美味しいですねー。特に五目炒飯最高

あのパラパラ具合と味は一体どうやったらできるんだろ・・・やっぱ油の量と火力?

何か羨ましいから私も今日は炒飯作ろうかな


とにかくまぁ食べまくったせいで夜の0時まで全く腹が減りませんでしたw

食べ放題を考えた人は天才っすわ・・・



Gv結果

2014/1/9 不死鳥_J 対 月華夜想_E様(青鯖)

過去対戦無し。

MAP:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使4、WIZ4、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武5、アチャ1=18人
相手様の構成…天使2~3?、WIZ3?、リトル1、ネク魔3、霊術2、剣士1、DT1、シフ武2、アチャ1?=16人?


こちら18人と多い
しかし相手も16人くらい

序盤、霊術さんのブレイズをはじめとした妨害でこちらが掻き乱される
PTは分断、切れまくる支援、足止めや裏切りによる危機の連続により、天使無しでペアしている人を拾うことに

PTの再編成を進めている中・・・

対 月華夜想_E 1-1
こちら失点
序盤の混乱を見事に突かれる

ここからPT再編成が終了で巻き返しを目指し

対 月華夜想_E 1-2
投擲中のシフを火力数枚で一気に撃墜
これで逆転

まだPT がバラけさせられるのでまとまる事を念頭に起きつつ戦い


対 月華夜想_E 1-3
中盤まで一気に得点
真空からの得点や、こちらの連取により今度は相手がばらけたところを落としていく

しかし・・・


対 月華夜想_E 1-4
後半、味方天使が倒されたのを皮切りに連続失点&混乱再び

天使を復活させるためにPT構成を変えようとした隙を突かれ失点し、相手妨害がフル稼働
さらに相手天使の追いコルにより逃げきる事ができず失点

しかしなんとかこの危機を乗り越え終盤はこちらが得点を加え結果

対 月華夜想_E 1-5
勝利


最近調子に乗ってたことを痛感させられました

ブレイズ?何それほとんど食らわないし火吸収なんていらね(^ω^)とか思ってましたが、今回はひどかった

衝突の度に支援を切られまくりそこに真空や檻が来たところで相手のタゲ合わせでゴリゴリ削られる

逃げようと思っても相手の追いコルがすさまじく、逃げきれずに一気に2人倒されたりもしました

特に後半戦の追い上げの時は凄かったですね・・・

こちらは最初と後半は混乱しつつも、要所で得点できていたので流れを戻すことが出来ていました

私は今日は混乱(精神的に)しまくりでしたね・・・何度か得点に絡む事はできたけども・・・

0LA0死

月華夜想_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
