スポンサーサイト


対 Victoria_D様 -IMEがおかしくなった・・・-

こんにちは。


IMEがおかしくなってしまいました・・・

カ行?の変換がおかしく、例えば「かう」の変換が「カウ」しかでない

あと「かり」も「カリ」しかでない。買うとか狩りとかでねーよ・・・

と、いうわけで急遽直し方調べて修復しました

簡単にできてよかった・・・

ちなみに私がやった方法はメモ帳とか開いて言語バーの「ツール」から「プロパティ」を開いて、「辞書/学習タブ」の「修復」を押し、注意を呼んでおkだったら「はい」を押すだけ

もしこの方法でやる人居たら自己責任でお願いします。これでダメだったら・・・他の方法はわからない



Gv結果。

2014/1/10 ほよよ団_J 対 Victoria_D様(紅鯖)

過去対戦成績
2013/11/24 853:3185 敗北
2013/07/26 1451:4971 敗北

MAP:エルベルク山脈/岩の谷
こちらの構成…天使2、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武2、アチャ2=14名
相手様の構成…天使3、WIZ3、プリトル1、霊術3、剣士1、シフ武4、アチャ1=16名?

お?

ほよよ団に霊術が2人居る・・・


そう


対 Victoria_D 2-1



お れ や

やっと騎士腰装備できるレベルになったんで実戦投入してみました

Lvは今と違うけどもw

初めてなんでGv前から皆にチキン呼ばわりされるほど怯えながらの戦いの結果は如何に・・・


対 Victoria_D 2-2
序盤から相手霊術の真空に合わせて腕檻が連発される

そこにすぐさま火力陣が突っ込んで来くるので無敵指を使ってなんとか凌ぐ中

対 Victoria_D 2-3
アメノさんの指示で坂道に居る相手に初めての真空。相手後退

そこで逃げ遅れたアチャさんに足止め檻を絡めての攻撃で得点!


対 Victoria_D 2-4
しかしその後、相手に追われる中で失点

さらに、逃げ場の無い細い道で霊術と武道に追われて天使も落とされ逆転・・・


この後中盤~後半まで双方得点無しで例の強制落ち発生
復帰後残り3分弱に全てをかけて突撃するも・・・


対 Victoria_D 2-5
坂道の上で3霊術の真空に籠もられてしまい、手が出せなくなり


対 Victoria_D 2-6
終了


もう少し、惜しかった

先制点取ったのは良かったですが、やはりこのMAPでの戦い方は相手が上手でした

接近した瞬間のブレイズ連発、狭い道での挟み込み

何よりこちらの真空に被せる真空で立て直しが辛かった

相手の真空、3人共200~250、もしくはもっと上かな・・・大きさが半端じゃなかったです

火力陣は火力陣でタゲまとめてきて削られてしまいましたねー


こちらは・・・私がチキってたのでほとんど仕事せず、アメノさんに霊術としての負担がのしかかってしまいました

はよ精進せにゃー


0死。


Victoria_D様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
