スポンサーサイト


対 セブンスターズ_C様 -歯医者になんて行きたくない-

こんばんは。


歯医者怖い歯医者怖い歯医者怖い

前回の日記に少し書いたんですが、この間奥歯が神経やられるほどの虫歯になってたんで虫歯部分と神経を取り除きました

その時は麻酔打って歯の中の神経ゴッソリ抜いたんですが、全く痛くはなかった

しかし今日、歯の中の消毒終わったんで蓋して終わりですよー^^とか言ってたのに・・・


めっちゃくちゃ痛かった・・・


麻酔2本打ったのに痛みが貫通してきやがる

背には大量の汗、目には涙を浮かべながら痛みに耐えておりました

しかも状態があまり良くなく、今日で終わらず来週まで様子見になりました

今から憂鬱です・・・


ちなみに治療をわかりやすく絵で説明して貰ったんですが・・・

歯の中の神経がになってる部分を細いドリルみたいのでゴリゴリゴリゴリ削っていくんですね・・・

見なければよかったあんなもん・・・



Gv結果。

2014/1/7 ほよよ団_J 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

過去対戦成績
2013/12/03 4277:696 勝利
2013/09/23 1414:10971 敗北

MAP:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武3、アチャ3=15名
相手様の構成…天使2、WIZ2、プリトル1、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武1、アチャ2=11名


今回は霊術含む15名と中々の集まり

Gv開始から今回は比較的相手が引き気味のためこちらが追う事に

相手天使さんを捕まえるも相手真空により一旦引き、再度サンク状態で檻にはまっている相手天使を追う中


対 セブンスターズ_C 2-1
単独でこちらに突っ込んできた方を足止め腕檻で止め、火力3枚で一気にタゲ合わせからの得点

さらに、慎重を期しこちらが下がりながら戦う中、まりさんの足止めで天使を止め、


対 セブンスターズ_C 2-2
得点

ここから立て続けにこの天使さんのPTを崩し、連取に成功

しかし後半


対 セブンスターズ_C 2-3
ひるはちぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!さんが強制

天使を1枚失い、相手に追いつかれ乱戦気味に

しかし足を止めての打ち合いになる中、追いかけてくる相手に真空を打ち込み

対 セブンスターズ_C 2-4
さらに連続得点

この後ひるはちさんが復帰しさらに相手が立ち直らないように追い込みをかけ結果


対 セブンスターズ_C 2-5
勝利


前回は相手霊術2対こちら0のため全体を通して引きながらの戦いでしたが、今回は霊術が1対1だったため後半戦は真っ向から打ち合う事ができました

霊術だけでなく妨害職も均衡してましたし、火力ではこちらが枚数多かったのも大きかった

しかし相手も霊術さんが腕檻真空からスイッチを被せて死にかける場面もあり、気を抜けない場面も多々・・・

こちら天使への足止めもきつく、何度か私は相手リトルのタゲ外しに行ったりもしました

そして相変わらず相手WIZさんのヘイストが高いようで足が速かった

私は裏切りに前より対応できるようになってたからちょっと嬉しいです

3LA0死


セブンスターズ_C様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
