

対 特攻野郎Aチーム_G様 そして明けましておめでとうございます

こんばんは。


皆様明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします!



皆様正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は

フフ

元旦から嫁と盛大に喧嘩し、あげく豪雨と突風の真っ暗い闇の中一人で神社に参拝する羽目になり・・・

歯が痛いから歯医者いってみたら5年ぶりの虫歯。しかも神経やられるほど深いやつで神経取り除く事になり・・・

そして初鏡はパリーン・・・。下級は10連敗突破・・・!


フフフ・・・フフフハハハハハ・・・!

でも出だしが悪い時はきっと運が良くなっていくはずさ!!!


というわけで新年初のGv結果を!(^ω^)



Gv結果。

2014/1/5 (日) ほよよ団_J 対 特攻野郎Aチーム_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/05/20 21786:8692 勝利
2013/03/03 6667:3258 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道4、アチャ2=14名
相手様の構成…天使2、WIZ2~3?、鞄姫1、霊術2、悪魔1、剣士1、シフ武道1、アチャ1=11名?


2014年ほよよ団開幕戦

相手に霊術多いかも?との事なんで試しに奇襲を敢行
しかし

対 特攻野郎Aチーム_G 1-1
腕檻真空などでいきなり危機に。
危うくこちらがやられるところでした。

しかし2霊術居るのを早めに確認できたからよかったかな・・・。

ここからいつも通り慎重に引きながら戦い開始2分


対 特攻野郎Aチーム_G 1-2
先制点獲得!
単独で飛び込んできたWIZさんにタゲを合わせ、2014年最初のLAをベタさんが獲得!

さらに


対 特攻野郎Aチーム_G 1-3
払いトラップで天使さんを止め


対 特攻野郎Aチーム_G 1-4
追加点!

このまま無失点で後半戦まで進み、約5000対0で迎えた残り5分

このまま失点無しで終わるかという期待を裏切るksが出現

そう


対 特攻野郎Aチーム_G 1-5
ずーん・・・・。

胴裏切りから死亡・・・。

2014年、ほよよ団最初の死亡が俺・・・。
ハハ、皆の溜息が耳に痛かったよ・・・。

すいませんでした・・・。

このksのせいで全員の集中力が切れ、この後さらに2失点するも結果


対 特攻野郎Aチーム_G 1-6
勝利。


あーぁ。


戦犯暁光


2014年最初の勝利に泥を塗ってしまいました。

完全にあの死亡でこっちの集中力切らしちゃいましたね・・・。

去年掲げた裏切りに入らないっていう目標が早くも粉砕。

本当に申し訳御座いませんでした・・・。


お相手さんやはり霊術2枚が脅威でしたねー。

しかし、引きつつ霊術をかわしながら相手さんの孤立している人を集中的に狙って落としていったのが功を奏しリードを広げていけたのはとても良かったと思います。

最後俺が死ななきゃもっと・・・

次は気を付けます・・・。

0LA1死。


特攻野郎Aチーム_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
