スポンサーサイト


対 銀の詩_L様 ~今年最後の不死鳥Gv~

こんばんはー。

今年最後の不死鳥Gv(^ω^)

さぁ結果を・・・。


Gv結果。

2013/12/30 不死鳥_J 対 銀の詩_L様(水鯖)

過去対戦無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使2、WIZ3、ネク魔1、霊術2、剣士1、シフ武道1、アチャ1=11名
相手様の構成…天使3?、WIZ2?、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ2=12名?

こちら霊術2枚対相手さん0枚。

これは・・・いつもの逆やないか・・・。

いける・・・!


対 銀の詩_L 1-1
と、思った所で相手さん先制点。
こちらが追いかけまくった孤立したところを落とされた模様。

相手さん妨害陣が居ないのでやはり遠くに引く形に・・・。
ここから必死で追撃かけるも

対 銀の詩_L 1-2
やはりバラけた所で失点。さらにこの後失点で3得点差に・・・。
これら全部私の画面外で起こってました。

このまま後半戦まで無得点で行きついに


対 銀の詩_L 1-3
火力3人でタゲ合わせから


対 銀の詩_L 1-4
得点!

さらに


対 銀の詩_L 1-5
終了1分前に私も単独で得点!

そして残り1分に全てを賭けて追撃をかけ結果


対 銀の詩_L 1-6
敗北。


惜しかった・・・。

最後の最後届かなかった。

やはりこういった相手は無理に追ったら負けますね。特に先制点取られると一気に不利になる。

ほよよ団も霊術居ない時似た戦い方になるのでとても勉強になりました。

あとやたら攻撃が当たらないシフさんが居たのが印象的でしたねー。

攻撃MissばかりでるしMMMでブロックされるし当たっても110しかでないとかw


私は最後の最後で得点。

嬉しかった・・・。


1LA0死。


銀の詩_L様、対戦有難う御座いました!


そして不死鳥の皆さん!1年間お疲れ様でした!

(私8月から参戦ですけども!w)

来年も宜しくお願いします!!!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
