スポンサーサイト


対 We_were_born_F様 & 鏡(28回目)

こんにちはー。

新キャラでメイドを実装するそうですね。
メイドパラ、メイドDTH、メイドDF、メイド仰け反るとか中々強いっぽい…

でもなんすかwwwあの絵wwww
ピンクの髪に眼鏡wwwwwww
ドジっ子設定とかwwwwww
誰特キャラだよwwwwwww




           俺特です!!!!!!!!!!





なんなんですか?狙ってるんですか僕のハート。
テンションめっちゃ上がりますわ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

早く実装しないかなー。
今次期主力のシフとアチャ育ててるけど、もうメイド優先しようかなって気持ちがががががg


そ、それではGv結果報告を^^;
あんまり言うとまた変態扱いされかねん

2013/6/11(火) 白鯖のWe_were_born_F様と対戦しました。

結果は

Gv8


こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、姫リトル1、霊術2、剣士2、アチャ3、シフ武道4=17名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、姫リトル2、霊術1、ネク魔2、アチャ1、シフ武道4かな?=14名

今日はお互い正面からの殴り合いでした。
激しかったー!
相手悪魔さんを初めとした妨害陣が凄かったです。万病が恐ろしい早さで減っていく…
万病沢山積んでる人も居たのに、何人も時間半分折り返す前に枯渇してましたからねw
一体どうなってるんだ…
あと、お一人お相手のシフさんが強かったです。白ダメ460とか見えたしw
失点が12000くらいでしたが、そのうちの1万点はあの方がとったんじゃなかろうか…

自分はまたソロしてました。
2戦連続のソロ…。でも今日はこれで良かったかも。
相手の天使さんを追って追って追いまくりました。胴切られて2PTに囲まれても関係ねーって感じで。
妨害は多いけど相手さん火力が少なめだったのと、シフさんが狙ってこなかったから死ななかったっぽいです。
途中からPT交代してくれる人が居たのでPT入って投げてました。

1LA0死。
相変わらずLA取れないですな…。

We_were_born_F様、対戦有難う御座いました!


さぁ…


                         「鏡」
                         -第28回-


のお時間です。
ちなみに今までの経過はー
1回目成功→7連敗→1勝→1敗→4連勝→9連敗→2連勝→2連敗→現在 (成功8/失敗19:成功確率29.6%)
30%下回ってますけど、途中15%鏡2回もそのまま含んじゃってますw
ではでは早速今回の品は…

こちら!

kagami1-1

最初耳してくれた方にお願いしたんですが、それ以降連絡がつかず…
諦めて噂の妄想電話大好きRさんに持ってる人を紹介して頂きました。
Rさんも一緒に鏡したんですが、そんな彼の僕への激励の一言


kagami1-2


^^;


さぁ…ごー!



kagami1-3



うふふふふ…はぁーはっはっはっはっ!
たまらんばい!!!!!

すぐさまこれをNxに!

kagami1-4


おぉう4枠付いた…
いつかこれを3解放して全異常抵抗40%を手に入れるのが夢です。
これで腰の騎士ベルトを合わせて致命打75%、そして知恵+135とG補正のお陰で知恵無振りでも道士服が装備可に…!
そして!威厳にちょっと振れば他の致命抵抗装備を外せる!
善哉善哉。

まぁこれ先月の話ですけどねw


おわり。


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
