スポンサーサイト


対 Burning_Angel_Wings_K様 ~今年最後のほよよ団Gvと反省と目標~

こんばんはー。


この数日間、必死に12月分の戦績をまとめていきましたがこれで最後です。

Gv動画見るのも記事書くのも疲れたぜ・・・

そして今年の反省と来年の目標を最後に。



Gv結果。

2013/12/22 ほよよ団_J 対 Burning_Angel_Wings_K様(赤鯖)

過去対戦無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ3、プリトル1、鞄姫1、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道4、アチャ3=19人
相手様の構成…天使1、WIZ2、ネク魔2、霊術2、剣士1、DT戦士1、シフ武道1=10名


対 Burning_Angel_Wings_K 1-1
この参加!!!
何ヶ月ぶりだろう3PTなんて!霊術さんも一月?以上ぶりにいるし!
いつもこれくらい居たらいいのにw


Gv開始。

最初の衝突で例の強制落ちが発生。

数分後復帰したため再開。

足の速い霊術さん方の腕真空スイッチに苦しみつつ迎えた序盤戦の終わり間際


対 Burning_Angel_Wings_K 1-2

・・・

・・・・・・

すいません・・・でした・・・

PT建て直しの時間稼ぎに単独で囮に行ったら・・・やられました・・・。


対 Burning_Angel_Wings_K 1-3
しかし数分後、飛び込んできた霊術さんを倒し点数逆転!

うん、この時ちょっと涙が出そうでした。
「戦犯暁光」から助けて貰えて・・・(;ω;)

しかしこの後、おそらく相手ネク魔さんの蟻地獄が決まり再度逆転。

そして中盤、

対 Burning_Angel_Wings_K 1-4
メスさんと今回より新規加入したラークさんの得点により逆転!

しかし

対 Burning_Angel_Wings_K 1-5
また逆転・・・。
厳しい・・・。

しかして迎えた後半戦


対 Burning_Angel_Wings_K 1-6

う え ちゃ ん さ ん 覚 醒

霊術・悪魔・WIZさんと立て続けに倒し、一気に得点差を付けることに成功。


対 Burning_Angel_Wings_K 1-7
しかしここから相手霊術さんの腕檻真空スイッチが猛威を振るい始め、危険度上昇。

スイッチが乱戦の中連発されてて一転危地に。

ここを切り抜け残り1分・・・。


対 Burning_Angel_Wings_K 1-8

対 Burning_Angel_Wings_K 1-9
味方真空内で身動きできなくなったWIZさんを狙い、なんとかLA!
さらに真空内を通ってきた剣士さんを狙い+1!

そして結果


対 Burning_Angel_Wings_K 1-10
勝利。

今年最後のGvということで、凄い人数でした。

しかし、相手さん天使無しPTを含む2PTであるにも関わらず強かった。

天使無しPTがあったため引けなかったんだと思われますが、もしもう一人天使さんが居たらさらに苦しい戦いだったと思います。

得点リードされて引かれたらこっちバラバラになってたでしょうからね・・・。

後半は腕檻真空スイッチ、特にスイッチ連発で支援剥がされまくりのとこにワーム檻入ったりで危ない場面が何度もありました。


今回のGv、後半で比較的柔い人、ペアしてた人を狙って連続で落としていったうえちゃんさんの活躍がすごかったですね・・・。タゲを合わせてた火力さんも勿論。

私は今年最後のGvの戦犯になりかけました。冷や汗半端じゃなかった。

でも最後に2LA取れたから良い終わり方ができて良かった・・・。

2LA1死。


Burning_Angel_Wings_K様、対戦有難う御座いました!



今年のGvでの反省を簡単に・・・。

1.裏切り食らいすぎ。しかもそれで腰外れることがあるとか(笑)
 万病連打気を付けます・・・。そしてステの再確認気をつけます得に職位;;

2.突っ込みすぎ。
 単独で突っ込み過ぎて胴食らって死ぬことが何度か。特に不死鳥さんの時に多かった。
 ほよよの時はスカで話してるから「コル!!!」って叫んで助けて貰ってましたが不死鳥さんでは聞き専だったのGチャで書いてて手遅れに・・・。来年度から私も話そうかな。
まぁその前に突っ込みすぎる癖を直します。

3.火力無さ過ぎwww
 ぶっちゃけ私の火力ゴミです。ダメ見てると力指が無い鯖の方にまで負けてますw
 健康にめっちゃ振ってるからなー。判断力と反射神経つけてHP減らし、火力上げられるようにしなければ・・・。

と反省はこんな感じです。まだ沢山あるけども!


そして来年の目標

霊 術 実 戦 投 入

シフの装備が力指あと2個鏡すれば一旦の区切りがつくため、そこからは狩りと鏡を全て霊術に注ぎ込みます。

ちなみに今は1次転生Lv630。

こっからは711で転生しないでオアシスループまで持って行く予定。健康と威厳のバランスを考えながら最終的にはニケ霊術をやりたいなぁ。


最後にリアルの目標

今の職場に残るかどうか・・・。
①意地でも残って反撃の機を伺う。
②部署移動を願い出る。
③転職

①、②に関してはお金の問題があるため今の職場に残りたい気持ちがあります。ボーナス結構いいんだよね・・・。
しかしまーた私が関わって無い事まで私のせいにされてるらしく、萎えてます。
でもやられっぱなしで去るのはあれですからねぇ・・・。
それに未だこんな私を心配して電話してくれる方も居ますし、戻りたい気持ちも・・・。

とりあえず仕事に悩んでる方、毎日の日記を付ける事をオススメします。
何を言われた何をさせられたどんな結果になったかなど、私は次職場復帰したら絶対書き残します。
身を守るためには証拠集めせにゃ。

③に関しては妻の実家に近い職場を探そうかなと。
いい仕事あればこれが一番いいんだろうなぁ。子育てはやっぱり両親が近くに居ると安心感が違います。
この前は家族4人胃腸炎で全滅した時に義母さんに助けて頂いて本当に助かりました。
妻は救急車で運ばれ、私も点滴してましたからね。

それに・・・あれだよね・・・引越しすれば・・・

ボクシング

をまたできるかな~なんて・・・妄想を・・・w
今住んでるとこはちょっと遠すぎる。車無いし。


まぁとりあえず、

今はまだ体動かすのがしんどいんで、病院行きつつ来年からは本格始動や!!

子供ボクシングのために!!!


というわけで

1年間お疲れ様でした!

そして

皆さん良いお年を迎えられますよーに!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
