スポンサーサイト


対 τ暁τ_H様 & チンピラ集団_H様

こんばんはー。



Gv結果。

2013/12/23 不死鳥_J 対 τ暁τ_H様(黄鯖)

過去対戦・・・わからんw

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使2、WIZ3、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ1=12名
相手様の構成…天使2、WIZ3、プリトル1、ネク魔1、霊術2、剣士1、シフ武道3?=13名?


対 τ暁τ_H 1-1
序盤、いきなりのスイッチ真空からの


対 τ暁τ_H 1-2
失点。先制点は相手さん。


対 τ暁τ_H 1-3
さらに胴スイッチ連発。
黄鯖さんはやっぱ霊術が強いな・・・。


対 τ暁τ_H 1-4
さらに中盤も腕・胴・真空・スイッチから失点で押されまくり。

これは・・・きつい。

この後動画取り逃したため画像無し。

後半、相手天使さんを落としそこから連続得点に成功して差を詰めますが、立て直した相手に再び猛攻され失点がかさむ事に。
私も2回死亡・・・。
しかし胴入ったシフさんと投げてる最中のシフさんを倒せました。

結果は・・・。

・・・。

点数不明ですが敗北w

誰か点数覚えてないかなw


やっぱ黄鯖といったら霊術さんですよねー。

スイッチと真空が他に比べて非常に多かったのが印象的でした。

そこに合わせてどんどん落とされていった・・・。

足止めるとスイッチ真空のいい的なんで逃げまくらなきゃですねー。

2LA2死。


続いて


2013/12/26 不死鳥_J 対 チンピラ集団_H様(黄鯖)

過去対戦無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使2、WIZ2、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道2、アチャ1=11名
相手様の構成…天使2、WIZ2、リトル1、ネク魔2、霊術2、剣士1、シフ武道4=14名


対 チンピラ集団_H 1-1
序盤、味方真空と相手真空が同時に出現。
相手さんのでかい・・・。

対 チンピラ集団_H 1-2
そして先制点は相手さん。

こちらはまたも腕で火力が戦闘不能・・・。
黄鯖の霊術さんはスペック高いですな・・・。

対 チンピラ集団_H 1-3
そして序盤から天使が落とされ、そのまま片側PT崩壊。

対 チンピラ集団_H 1-4
中盤から後半も攻めに攻められ失点。
なんとか後半で得点するも失点が続き結果

対 チンピラ集団_H 1-5
敗北。


やっぱ黄鯖ですなぁ・・・。霊術さんがきつかった・・・。

ここといい暁さんといい、スキルと威厳の高い霊術さんに封じ込まれる形になってました。

あと感じたのが、黄鯖さんも火力が痛くなってましたね。

私にシフさんが500近いダメ出してきてました。

火力が同じくらいならやっぱ霊術の壁がとてつもなく大きいですね。

やっぱここは俺の霊術が・・・!


今回の私はステ振り間違えてましたすいません。

裏切りの度に腰が外れまくり、鞄開いて万病押してましたわ・・・。

最後の最後で裏切りから腕胴足止め全部食らって死亡。職位が一般じゃなかったのねw

0LA1死。


τ暁τ_H様 & チンピラ集団_H様


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
