

対 Love&Peace_G様 & Stay_Gold_F様

こんばんはー。

頑張れ俺。



Gv結果。

2013/12/17 ほよよ団_J 対 Love&Peace_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/12/01 2568:29278 敗北
2013/08/01 8110:23241 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使4、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ1=12名
相手様の構成…天使6、WIZ3、鞄姫1↑?、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道4、アチャ5=23人以上


対 Love&Peace_G 2-1
滅茶苦茶数多いな・・・
これでもまだ1部やでぇ・・・
Gv開始から物量で攻められいきなり苦境に


対 Love&Peace_G 2-2
開始すぐに失点。裏切りからかな?コルしたはずなのに死んだらしく、やはりそこはビットの威力か・・・。
あれコル後も微妙に届くのかな。

さらに攻撃されつつも中盤まではなんとか2失点に。


対 Love&Peace_G 2-3
中盤、相手の妨害陣にも追い回される。
足の速い武道に天使陣が追いかけられ、霊術に腕を切られ。
私は胴切された後に相手霊術さんが闘士の竜撃を使って行動不能にされてました。
逃げられたけどw

そして私が追われてる丁度その時・・・


対 Love&Peace_G 2-4
銀チャンさんが得点!
さすが!


対 Love&Peace_G 2-5
中盤までは割りと点差が少なく、いい戦いになったけども・・・


対 Love&Peace_G 2-6
やっぱり後半は捕まってしまい・・・


対 Love&Peace_G 2-8
敗北。


数の暴力。

鞄姫の数が分からなかったですが、多分2人↑?居そうだったので丁度2倍くらいの差か。

とにかくいつコルされても相手が居ておかしいな・・・と思ったら天使も6人も居た・・・。


ただ、前向きに考えるなら前回前々回に比べ失点が大幅に減った事ですかねー。

半分以下になりました。相手の人数増えてるのにw

あとは妨害と支援厚くして・・・なんとかできないかなw


そういえば今回私は0死でした。

囮代わりに単独で飛び込んでましたけど障害物使えば結構いけるな・・・。2PT↑に追われても・・・。

0LA0死。


続いてー


2013/12/19 ほよよ団_J 対 Stay_Gold_F様(橙鯖)

過去対戦成績
2013/07/11 9008:7181 勝利
2012/12/03 3038:29330 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使3、WIZ3、プリトル1、鞄姫1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14名
相手様の構成…天使2、WIZ3、プリトル1、霊術3、剣士1、シフ武道5=15名


霊術0対3か・・・


対 Stay_Gold_F 1-1
予想通り、立ち上がりから一方的に腕胴真空ブレイズ嵐。
全く攻撃できない・・・。

序盤はなんとか凌いでいましたがが中盤


対 Stay_Gold_F 1-2
相手腕檻真空から失点。
こちら天使さんが抜けてる時に食らってしまい、その時私が天使さんを拉致するのが遅れたせいでコルが間に合わなかった・・・。
すいませんでした・・・。


対 Stay_Gold_F 1-3
その後も天使さんが霊術2人に追われたり


対 Stay_Gold_F 1-4
大量の足止めにスイッチ被されたりして行動不能になり結果


対 Stay_Gold_F 1-5
敗北。


相変わらずの足止め多いGさんでしたが・・・

それ以上に霊術3枚による腕でこちら天使さんがもれなくコル不可。

そこに多数の武道とリトルによる足止め妨害。

霊術0枚でこれはやる前から結果決まってましたねー。

やるならワープ付近で戦うしかなかったかな。せめて相手武道リトルの粘着外すために。

あとは1得点して逃げ続けるしかない。

最初私がちゃんと天使を拾えてたらなぁ・・・。

0LA0死。


Love&Peace_G様 & Stay_Gold_F様、対戦有難う御座いました。


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
