スポンサーサイト


対 Moonbow_J様 & ぬ゙_F様(橙鯖)

こんばんはー。

もう・・・疲れたお・・・

諦めて投げ出したいお・・・



Gv結果。

2013/12/12 不死鳥_J 対 Moonbow_J様(黒鯖)

過去対戦無し。
こちらの構成…天使3、WIZ4、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道3~4?=14名?
相手様の構成…天使1、WIZ1、リトル1、ネク魔1、剣士2、シフ武道1=7名


同鯖対決

この日はお互い対戦相手が決まらなかったようなので話し合って決めた模様。

狙いは勿論、GM白血球王さん(の天使)!


序盤、相手さんワープ付近での戦いが得意との事なので誘いに乗らないよう注意しての戦い。
慎重に戦いお互い得点無し。

しかし中盤、

対 Moonbow_J 1-1
相手の剣士さんを落とし先制点。
ここから追撃を強めていき・・・


対 Moonbow_J 1-2
連続得点に成功。
このまま行けるか?とさらに追う事にするも


対 Moonbow_J 1-3
やはり相手さんワープの使い方が上手い。
私が天使さんを追ってワープで飛んだ直後にトラップを食らう。

天使さんがこれ食らったらまずかった・・・。
もしくは相手に霊術さんが居たら・・・。


対 Moonbow_J 1-4
中盤~後半、こちらが連続得点。
しかし油断すると


対 Moonbow_J 1-5
このように大量の蜘蛛の巣を張り巡らされて身動きを封じられる事に。
ワープ付近で使ってくるあたりやはりここら辺の戦い方が上手い。

そして結果。


対 Moonbow_J 1-6
勝利。


得点自体は無失点でしたが、もし相手に天使がもう一人居たら・・・

霊術が1人でも居たら・・・

と考えさせられてしまう戦いでした。

特にあのワープ付近でのトラップの使い方、参考にして今度私もやってみようw

蜘蛛の巣もやってみたいけど職が違うからできん・・・。

0LA0死。


続いて


2013/12/15 ほよよ団_J 対 ぬ゙_F様(橙鯖)

過去対戦成績
2013/10/27 3326:20983 敗北
2013/07/28 6586:860 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=11名
相手様の構成…天使2、WIZ2、ネク魔1、霊術2、剣士3、シフ武道4=14名?


対 ぬ゙_F 2-1
やはりこのG、盾回ってるシフが多い。
4人中3人が回ってたんじゃないかな?
しかも火力が半端じゃないし剣士さんも痛い・・・。


対 ぬ゙_F 2-2
さらに相手さん霊術2枚の腕胴真空が脅威となり、そこに裏切りが飛んでくる。
霊術さんの腕檻に連携して悪魔さんが裏切りを狙ってきたため一瞬で死ぬ危険が・・・。
しかも悪魔さん足速い。
なので引きながらの戦いに方針を定める。

序盤~中盤はお互い無得点で迎えた後半戦

対 ぬ゙_F 2-3
突っ込んできた天使さんに払い→トラップからー!


対 ぬ゙_F 2-4
初得点!
止めは勿論我らがふぃね隊長!!!
良くぞ火力の皆さんタゲを合わせてくれました!

その後は終盤にさらに追加点を上げ、相手さんにも一人落とされとなり結果


対 ぬ゙_F 2-5
勝利。


相変わらずシフさん全員痛い。そして盾回りまくり。

そこに加えて霊術さん2人と悪魔さん・・・

終始怯えながらの戦いでした。

何度も何度も腕檻真空からの裏切りそして剣士シフさんのタゲ合わせで死にかけた事か・・・。


この状況の中、あの一瞬で落としてくれた火力さん方のタゲ合わせが凄かったですねー。

そして天使妨害支援陣、助かりましたほんと・・・。


私はあの足止めトラップが役に立って良かった。

妨害冥利に尽きます。

0LA0死。


Moonbow_J様 & ぬ゙_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
