スポンサーサイト


対 月華夜想_E様 & ナナオ会_G様

こんばんはー。

さぁ本日3本目の記事や・・・



Gv結果を。
2013/12/8 ほよよ団_J 対 月華夜想_E様(青鯖)

詳細省略。

こちら先制点取って相手様も得点。

その後強制で長時間休戦。正味10分も戦ってなかったんじゃないか。

二度目の強制後はお互い戻れない人が続出し、しかも再開時の残り時間は1分ちょい。

相手様なんて火力が一人しか残ってなかった・・・。


さっさと強制落ち直してくれませんかねぇ・・・?

戦いにならないんですが?

もしくは原因特定してさっさと公表しろし。


月華夜想_E様とはこの強制が直ったらいつか再戦したいです。

後味悪すぎる・・・。


続いて


2013/12/9 不死鳥_J 対 対 ナナオ会_G様(白鯖)

過去対戦無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、ネク魔1、霊術2、剣士1、シフ武道4、アチャ1=14名
相手様の構成…天使4、WIZ3、ネク魔2、霊術2、剣士4、シフ武道2=17人?


対 ナナオ会_G 1-1
先制点はこちら。
最初に衝突して早々、相手様を落とす事に成功。


対 ナナオ会_G 1-2
その後も攻勢。
追いまくり、散り散りにしたところで得点を積み重ねる。


対 ナナオ会_G 1-3
中盤、攻めに次ぐ攻めで得点を引き離すが相手さんも得点。
さらに相手さん攻めコルに転じ失点。
乱戦になってしまい1P対2PTのところで落とされたました。

そして中盤、ある事に気付く・・・。


対 ナナオ会_G 1-4
・・・。
私自身がずっとPTに入ってると思ってたw
最初に「皆入ってる?」って聞かれた時普通に入ってるって言ってしまってたよw
何度か裏切り入ってたんで危なかった・・・。

中盤~後半にかけては再度攻勢。

対 ナナオ会_G 1-5
途中、腕烈火により行動を封じられたり


対 ナナオ会_G 1-6
胴食らった状態で間違って座り込んで裏切りまで食らったりするも


対 ナナオ会_G 1-7
勝利。

今回は久々に終始攻める事ができました。

胴、裏切り、檻、払いからタゲを合わせ落とす事も多かった。

しかしあれだけ攻め立てにも関わらず合間合間でこちらも落とされてましたねー・・・。

後半に行くほど霊術さんの腕・真空・スイッチで妨害される回数が増え、そして飛んでくる裏切り。

後半きつかった・・・。


私は、ぐだぐだし過ぎでした。

開始から15分経つまでPT入ったと勘違いしてたし、胴だの裏切りだの入ってる中XとC押し間違えるし。

妨害自体は何度も出来たんですがこのぐだりっぷり。すいませんでした・・・。

ソロしててもアスヒ飛ばしてくれたWIZさん方に感謝を。

3LA0死。


月華夜想_E様 & ナナオ会_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
