

対 MUSHA×KUSHA_F様 & 国際救助隊_K様

こんばんはー。

書くの疲れたでも今年の分は今年度中にまとめるんだ・・・。



Gv結果。

2013/12/5 不死鳥_J 対 MUSHA×KUSHA_F様(橙鯖)

過去対戦無し。たぶん

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使4、WIZ3、ネク魔2、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ1=16名
相手様の構成…天使2、WIZ3、霊術1、剣士1、シフ武道2、アチャ1=10名


対 MUSHA×KUSHA_F 1-1
開始から何度か相手天使さんに妨害&トラップ。
しかし落としきる前にサンク、あるいはもう片方のPTが追いついて落とす事ができない。

前半戦は0-0で中盤へ

対 MUSHA×KUSHA_F 1-2
こちらが再度天使を捕まえたところ、相手霊術が真空を被せてくる

真空内で天使複数が捕まり・・・


対 MUSHA×KUSHA_F 1-3
失点。


対 MUSHA×KUSHA_F 1-4
しかし数分後、突っ込んできた霊術さんを落とし逆転に成功。

さらに天使を落とし追加点を獲得。


対 MUSHA×KUSHA_F 1-5
後半、得点を離す為追撃をかけるも相手さん真空。
こちらはコルで距離を取るも、味方シフさんが取り残されてしまい失点。

さらにWIZさんが落とされ再逆転・・・。

1得点差のため残り5分弱、必死に追かけるも


対 MUSHA×KUSHA_F 1-6
敗北。


惜しかったー・・・。

相手霊術さんの真空がいいタイミングで入ってきたため、得点に中々結びつかなかった。

逆に真空からこちらが捕まり失点。

シフさん方1部の方かな?痛かった。

ただ、今回の敗因はこちらの攻め込みすぎですかねー。

相手天使さん方は得点リードされててもこちらが追いまくるので逃げつつコル→こちらPT分断さらに真空でバラバラという形を作られてしまっていたのが痛かった。

こちらは追わずに固まり、相手に追わせる形にすればよかったですねー。

相手天使さんも一度は落とせたのでそこから崩したかった・・・。

0LA0死。


続いて

2013/12/6 ほよよ団_J 対 国際救助隊_K(赤鯖)

過去対戦成績
2013/08/20 3706:11038 敗北

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使2、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…天使2、WIZ3、リトル1、ネク魔4、霊術2、剣士2、シフ武道1、アチャ1=16名


こっちの人数・・・ついに10人か・・・。

開始から相手霊術の腕、4?悪魔からの裏切り、リトルの足止め・・・と妨害くらいまくりの苦しい立ち上がりに

そして

対 国際救助隊_K 1-1
味方天使さんが捕まり檻裏切りに襲われ失点。
周りに味方が誰も居なく、もちろんコルも完全に封じられ孤立してしまってた。

そして再び強制終了発生し暫し休戦からのこちら天使さん一人戻れずWIZさんソロに・・・。

対 国際救助隊_K 1-2
復帰後、予想通り激しい追撃の中銀ちゃんさんが得点。

その後、味方天使さんが戻ってきたため天使さん&WIZさんのペアにPT変更するもやはり狙われまくる・・・。


対 国際救助隊_K 1-3
追われまくってどうしようもないから囮になってみましたw
障害物挟んでれば結構生き残れますねーw


対 国際救助隊_K 1-4
後半戦、今度はスイッチも多用され始め失点も重なってきたため特攻!
そして重なる失点!
でも一応天使さんやアチャさんを倒し何度か得点も・・・しかしやはり


対 国際救助隊_K 1-5
敗北。

うん・・・まぁ

あれだけ差があってこの得失点差ならマシなんじゃないでしょうかw

4悪魔2霊術1リトルにこちらの妨害がプリトル1ってのが既に無理w

こちら8人PTの方もWIZさんが烈火されまくってましたからね・・・。他の人は腕胴ワームで腕マークが見えない時が無いくらいでした。

ただ、相手さんは結構柔らか目の人も突っ込んで来てたんでそれを狙いたかったですねー。

あれだけ切られまくったのに得点上げれたので、もしかしたら1PT+天使WIZのペアじゃなくて2天使PT+私&誰かのペアで1PTに集めたら結構いけたのかも・・・?

私死んだら死んだままでもいいしw

そうすれば天使さんのコルで大分回避できたはず・・・。

0LA0死。


MUSHA×KUSHA_F様 & 国際救助隊_K様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
