

対 Love&Peace_G様 & セブンスターズ_C様

こんばんはー。

さぁ頑張って更新だw



Gv結果


2013/12/1 ほよよ団_J 対 Love&Peace_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/08/01 8110:23241 敗北
2013/06/30 15907:4764 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、ネク魔1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=12名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3、ネク魔2、霊術2、剣士1、DT戦士1、シフ武道3、アチャ5=19名


対 Love&Peace_G 1-1
開始早々失点。
相手火力がそれぞれ高い上に数が多く、タゲが合ったため一瞬で蒸発。


対 Love&Peace_G 1-2
さらに味方天使が落とされ、そのまま片方のPTが崩壊。
序盤で無得点のまま大差に


対 Love&Peace_G 1-3
途中、思いっきり単独で突っ込んできた天使さんに妨害から


対 Love&Peace_G 1-4
得点
しかしその後は妨害武道&霊術から味方天使さんが落ちる→PT崩壊
妨害→崩壊・・・と続き結果


対 Love&Peace_G 1-5
敗北。

無理。

人数差と妨害差あり過ぎ。

相手の足止めは平気で突っ込んでこれるし、捕まったとこで大量のアチャシフにタゲられ即死。

私もHP残り6万くらいあったのに胴切られたあと1秒~2秒の間で即死。

アチャ陣の火力の高さと多さがすごかったですねー。

そして逃げても逃げても相手が居るっていう状況。

加えて一方的に腕胴真空でこちらは戦闘不能状態。

これこっちが2PT満でせめて霊術1枚でも居ないとどうしようもないですねー。


私は最後もうどうでもいいやwwwって投げてたら死にまくりましたw

0LA大量死(多分5回?くらい)。


続いて

2013/12/3 ほよよ団_J 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

過去対戦成績
2013/09/23 1414:10971 敗北
2013/07/09 6377:858 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使3、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=11名
相手様の構成…天使4、WIZ2、リトル1、ネク魔1、霊術2、シフ武道2、アチャ2=14名


開始早々火力陣が腕を食らい戦闘不能に。
やはり霊術2枚はきつすぎる・・・と思った中


対 セブンスターズ_C 1-1
PTから離れた霊術さんを総攻撃で倒し先制点獲得。
でかい・・・これはでかい得点・・・!

相手さん霊術2枚に天使4枚居たのでここからは引きながらの戦いへ。


対 セブンスターズ_C 1-2
引いてる最中も少しでも足を止めると腕切の餌食に。
まともに当たったら一方的にこちらが戦闘不能になるため厳しすぎる


対 セブンスターズ_C 1-3
引きながら戦う中、なんとか孤立した人を狙い得点を重ていくことに成功。
私はまさかの払い蹴りでLA。

さらに得点し後半戦に入った中またもや流行の強制終了バグ発生。

強制から復帰後、休戦してるだろうし一息つくか・・・と思ったら戦闘続行してた・・・。

復帰直後に追われてるとかめっちゃ怖えぇ・・・

そして


対 セブンスターズ_C 1-4
最後に相手さんのステ振り最中?の人を落とし、代わりにこちらのステ振り最中の人が落とされ結果。


対 セブンスターズ_C 1-5
勝利。


何回も言いますけども、


霊術0はきつすぎる


しかも最近の戦いで相手に霊術が居ない日なんて無いんじゃなかろうか。

今回も相手さんに2枚居たようで少しでも足止めて打ち合ったら火力陣も天使も腕切られまくりですぐに戦闘不能でした。

そこにリトルさんの足止めと真空にスイッチ・・・。

さらに天使4枚居て追われまくるっていうね・・・。

て事で引きながらの戦いでしたが、少ないチャンスに相手を落としていった火力陣と、なによりも天使陣の機転と連携により勝利できました。

GMのだまこさんとかケンさんとかひるはちさんかっこよすぎ!

だまこさんのこと、たまごさんとか呼んですみませんでした!


私は最近で一番集中したGvでした。途中動画を録画してる余裕さえ無かったです。

その分、全体的にちゃんと妨害としての仕事できてたと思います。

お陰で油2個しか使いませんでしたが・・・。

1LA0死。


Love&Peace_G様 & セブンスターズ_C様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
