

対 篠_L様 & Victoria_D様

こんばんはー。


早速Gv結果を。



2013/11/21 (木) ほよよ団_J 対 篠 _L様(水鯖)

過去対戦成績
2013/09/08 837:0 勝利
2013/07/12 851:2502 敗北

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…天使3、WIZ4、リトル1、シフ武道3、アチャ2=13名
相手様の構成…天使4、WIZ2、リトル1、悪魔1、霊術2、剣士1、シフ武道3、アチャ3=17人?


対 篠_L 1-1
先制点は相手さんから。

追われまくって気付けばHP減ってたらしい・・・。


対 篠_L 1-2
さらに追撃を食らい、失点に次ぐ失点。

こちら無得点のまま後半戦までに1万点の差が・・・。


対 篠_L 1-3
対してこちらは2霊術の腕胴真空スイッチに常に曝され攻撃できない状態。

たまに檻や足止めでチャンスを作るもコルが入り落とせず。

上の絵の竜巻は胴切ですw


対 篠_L 1-4
後半、逃げ遅れたシフさんに全員でタゲを合わせうえちゃんさんが止めの一撃!

ないすー!


対 篠_L 1-5
そして終了。

うん・・・。

2霊術&4天使はきついですわ・・・。

攻撃できんし、逃げられない。

相手天使はこちらより速かった上に足止め居たから逃げられないのは勿論の事、

多少逃げてもシフ2、アチャ3と遠距離陣が多いからさらに逃げ切れない感じでした。

そして腕と胴と真空とスイッチ・・・。

・・・。

無理無理^^

それにしても今までのお相手さん1PT型だったのが人数とても増えてました。

ほよよは最近少なめだから増えないかな;;

0LA0死。


続いて

2013/11/24 (日) ほよよ団_J 対 Victoria_D様(紅鯖)

過去対戦成績
2013/07/26 1451:4971 敗北
2013/05/31 4349:6182 敗北

戦場:エルベルク山脈/岩の谷
こちらの構成…天使3、WIZ3、リトル1、ネク魔1、剣士2、シフ武道3、アチャ2=15名
相手様の構成…天使2、WIZ2、リトル1、ネク魔2、霊術1、剣士1、シフ武道1、アチャ1=11名?


対 Victoria_D 1-1
画像は真空檻さらにブレイズまで食らって間一髪の図。

開始から相手妨害に苦しめられる立ち上がり。

前半戦はお互い無得点のまま終了。


対 Victoria_D 1-2
しかし中盤開始早々、こちらが失点。

こちら1PTが完全に離れてたところで助けられなかった。


対 Victoria_D 1-3
さらに真空に腕に悪魔の檻に裏切りから失点がかさみ、状況がどんどん悪化。

後半戦もさらに真空檻を何度も食らい続け残り3分弱・・・。

対 Victoria_D 1-4
なんとか1得点!

突っ込んできた霊術さんに3~4人でタゲが合った・・・。


対 Victoria_D 1-5
そして終了。敗北。


腕、真空、腕、檻、足止め・・・。

さすが紅鯖妨害がきつい。

特に腕粘着されすぎてこちら火力さん方ストレスたまりまくりでしたw

あとMAPが・・・。

障害物が多くてタゲ合わせが上手くいかない。

そして足の遅い私は飛び蹴りが使い辛いこのMAPでは相手を追えない・・・。

あと今回は悪魔を叩き過ぎでしたね。真空に檻とか何回も見た気がするw

んー・・・

ただ、相手火力さんがアチャ+剣士だったので私が剣士に粘着しまくればよかったですね・・・。

失点抑えられたのに・・・。

1LA0死。


篠_L様 & Victoria_D様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
