スポンサーサイト


対 リアル・ワールド_G様 & エターナルフリーダム_D様

こんにちはー。


最近嫁がパートの仕事見つけました!
んで今週から仕事行っております。

今日は仕事帰りに嫁の職場をこっそり覗きに行ってきました。
仕事慣れるまでは見に来るなって言われてたけど…!慣れてない姿を見たいのさ…!
( ´∀`)フハハハハ…!

んで5分くらいの間、ちょっと離れたとこから観察。
そして俺に気付く嫁。

本気で驚く嫁の顔www
(ビックリして先輩から指導受けてる最中に俺の事指差しやがったw)

そうだよ…その顔を見に来たんだよ俺は…!(ΦωΦ)

ぐふふふふ…(ΦωΦ)


当然帰ったら怒られま
せんでした笑ってました素敵^^


それでは溜まったGvの結果報告をー

2013/6/7(金) 黄鯖のリアル・ワールド_G様と対戦しました。

結果は

Gv7-1


こちらの構成…天使2、WIZ4、姫リトル1、剣士1、アチャ3、シフ武道4
相手様の構成…天使2、WIZ1、悪魔1、剣士1、アチャ1、シフ武道1かな
今回も押せ押せな展開でした。
ただ、相手様1PT2天使だったので捕まえても逃げられてしまうのがちらほら。
片方の天使を足止めしてるのを見付けたら、俺はもう片方にすぐ行くようにしないとなぁと思いました。
途中からは相手様蘇生術使いまくってましたw
あれ怖いですほんとにw
あ、そうだ


Gv7-2


ふははは!
たまには俺もやるのだよ!たまにはたまにはたまにh…
さぁこの調子で次だつg…


Gv7-3


ん?


Gv7-4








笑えよ?
笑えばいいじゃん?
さぁほら?






ちくしょおおおおおおおおおおおおお
笑うなああああああああああああああああ


調子乗るとこうなるっていい例ですね…
裏切り死とか久々っすわ…
相手さん気持よかっただろうな…
1LA1死。


続きましてー


2013/6/9(日) 青鯖のエターナルフリーダム_D様と対戦しました。

結果は

Gv8


こちらの構成…天使2、WIZ4、姫リトル1、霊術2、剣士1、アチャ3、シフ武道4
相手様の構成…天使3、WIZ2、霊術2、ネク魔1、剣士1、アチャ1、シフ武道1かな多分

過去1回対戦。勝利。ぎりぎりの…
前回対戦時はぶつかりまくってました。点数が17000-15000くらい。
2霊術さんがレベル高くて苦労した記憶があります。
前回同様ぶつかり合いになるかと思ってましたが…
今回のが緊張感ある戦いでした。

あ、ちなみに私はソロでした。
相手2霊術なのにソロ…あぁ完全に死亡フラグ立ってるわこれ(´;ω;`)ウッ

開始13分まで双方失点無し。そして先制したのですが、その後逆転。
なので追跡したのですが相手様引きまくり。接触したと思ってもすぐコルされるor真空食らうで攻撃できない。
その後相手様に追加点を許しさらにきつい展開に…。

しかし!終了5分前に2人捕まえて再逆転!そして全員固まって迎撃体制からの追加点!
最後は双方の真空が重なってました。

相手のサンクしてる天使さんに振り回されたかなって気もしました。あれ囮としてやってたのかな?
だとしたら見事に時間を奪われた感じです。。。

個人的には、ソロなんでひたすら死なないように気を付けてました。
胴は3回くらい食らってましたが、運よく追撃される前に逃げ切れました。
俺が集中して狙われてたらと考えると…怖いですね。

ほんと緊張感ありましたわ…
0LA0死。死ななかっただけ儲けもんです(´・ω・`;)

リアル・ワールド_G様、エターナルフリーダム_D様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
