

対 飛天_G様 & 修羅_C様

こんばんはー。


Gv結果の報告が半月以上分遅れいます・・・(;ω;)

ちょっと急いで書こうと思いますw



Gv結果。

2013/11/17 (日) ほよよ団_J 対 飛天_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/11/07 6856:6452:6856 勝利
2013/8/4 3968:8516 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…天使2、WIZ4、プリトル1、ネク魔1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ2=16名
相手様の構成…天使2、WIZ2、プリトル1、霊術2、剣士1、シフ武道2、アチャ1=11名?


対 飛天_G 3-1
先制点はこちら。相手様前回に比べ攻めてこなかったのでこちらから攻めにでたタイミングで得点。


対 飛天_G 3-2
さらに真空から相手を分断させ、得点。

狭いとこでの真空は有効ですねー。


対 飛天_G 3-3
さらに攻めこもうとした所で今度はこちらがPT分断。

3箇所にPTが離れてしまい、そのうち1箇所が集中砲火を浴びて失点。


対 飛天_G 3-4
しかし中盤~後半にかけては再度攻勢。

相手様PT入れ替えで2天使PTと天使無しPTに分かれてたのかな?天使無しPTや人数が少ない方のPTを集中的に狙い連続得点。

そして結果


対 飛天_G 3-5
勝利。

前回対戦時のボトル姫さんに非常に警戒しての戦いとなりました。

が、どうやらいらっしゃらなかったのと前回対戦に比べ攻めてこない事からこちらは攻め気味に。

結果として攻めが功を奏しました。

特に相手PTに関して早い段階で変化するPT構成に素早く対応でき、攻めの方向を修正できていました。

あとやはり霊術複数に対して霊術さんが1人でも居ると安心感が違いますね・・・。

私はなんとか1LA。

17000点取ってる内の・・・1LA・・・。

ちょっといい加減火力が低くて泣きそう・・・。

1LA0死。


続いて

2013/11/19 (火) ほよよ団_J 対 修羅_C様(陽鯖)

過去対戦成績
13/09/12 0:18363 敗北
12/11/20 1486:22447敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…天使4、WIZ2、プリトル1、ネク魔1、霊術1、シフ武道3、アチャ2=14名
相手様の構成…天使1?、WIZ1~2?、霊術2?、火力・・・?=8人くらい?

動画・・・消しちまったよ・・・。

SSも無いから相手様人数もうろ覚え・・・。

なので結果だけ。

0:0で引き分け。


相変わらず天使さんが堅い堅い。

1天使だから行けそうなんですが足止めしても落とせない・・・。

前回は前線で余裕のディスペまでしてましたからねw

そして2粒の涙特有のワープ戦術。

ワープ付近に陣取り、近づいた瞬間の霊術さんの真空に曝されて攻め込めない。

1霊術ならまだしも2霊術のためうーんw

上手く攻め込んでもワープで逃げられるし;;

その代わり相手様からも攻め込んでこなかったので膠着状態になり、終了。

うーん・・・。ワープ付近に陣取られる前に得点を上げたかった・・・。

0LA0死。


飛天_G様 & 修羅_C様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
