スポンサーサイト


対 飛天_G様_&_有限会社サミー_J様_そして鷹の目覚醒

こんにちはー。


覚醒来ましたねー。

さっそく鷹の目覚醒とFI覚醒に行って参りました。


・・・FIは・・・ラジアルアークの覚醒が必要だったんだね・・・。

やられたよ・・・ふふ・・・取ってねーよ・・・。ふぁっく・・・。


というわけで鷹の目覚醒だけしてきましたw

感想を言ってしまえば


最っ高


一回鷹の目覚醒である覇鷹拳を使えば30秒間くらいクールタイムを0にしてくれますからねー。

お陰で雷撃破を途切れずに出せるから火力の上がること上がることw

ただ、覇鷹拳のコンボとしての性能・・・ダメージ増加の効果は10秒くらいで切れちゃうから再度入れないといけないのが微妙にだるい・・・。

あと


覇鷹拳-1
盾で防がれるとー


覇鷹拳-2
覇鷹拳の効果が出ないのがだるい・・・。CT発生してるもんね・・・。


ただまぁそんな些細なめんどくささなど吹き飛ぶ程の高性能を発揮するのでたまらんです。

特にボス狩りは楽ですねー。

ミズナと遺跡B2のボスでは竜巻起こしでボス集め→Pピューマ→覇鷹拳→双連破数発で3面狩りして沸き待ち。

あと私の霊術の先輩であり、霊術マニアである某H氏によるとPホークからの雷撃連打も相当強いとの事。

確かに一緒にボス狩ってたら竜巻でボス集めてる間に3匹中2匹くらい倒してたしw

どっちがいいのかなー。


ただ


双連破を連打しすぎるとMOBが倒れた後もほんとに攻撃が続いておりましたw

MOBが生きてる間に入力した分の双連破は全部でちゃってるのかこれ・・・。

お陰さまで連打を加減しないとすぐにスフィアの記憶が使えないであります^p^


はふ・・・


あと双連破ってCT無しで連打してもダメージは重ならないって話を聞いたけどやっぱりそうなんだろうか?

誰か教えて下し(・ω・)


ま、狩り効率が滅茶苦茶上がったのでいいんだけどね!


あとおまけ


覇鷹拳-3
双連破中に霊術に変身したら、ほんとに霊術が斬り付けまくる絵になりました(^ω^)


ちなみに破鷹拳のCTカットは霊術スキルには適用されないよ!

皆知ってるでしょうけど!



Gv結果。

2013/11/7 (木) ほよよ団_J 対 飛天_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/8/4 3968:8516 敗北
2013/7/7  8799:0 勝利

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、霊術1、剣士1、シフ武道2、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル2、霊術2、剣士1、シフ武道3、アチャ1=14名


対 飛天_G 2-1
先制点はお相手様から。

コル間に合わずに落とされてしまった・・・。


対 飛天_G 2-2
一時逆転するも、すぐに抜かれて差を広げられる。

ボトルさんとシフさんが痛いし相手霊術さんの腕がバンバン入って苦戦。


対 飛天_G 2-3
しかし徐々に差をつめていき中盤、払いなど妨害から総タゲあわせで


対 飛天_G 2-4
逆転。


対 飛天_G 2-5
さらに相手に比較的柔かい人を見つけたので集中的に狙い、差を広げる。

しかし・・・


対 飛天_G 2-6
後半、相手さん怒涛の追い上げ。痛い。

まともに当たることができなくなり逃げ惑うことに・・・。そして


対 飛天_G 2-7
ギリギリの勝利。


取って取られての繰り返しで緊張感のあるGvでした。

お相手の霊術さんの腕成功率が半端じゃなかったらしく、こちらの霊術さんが悲鳴を上げてた・・・。

そして高い火力。特にボトル姫さんが痛い。どんな痛いかって


対 飛天_G 2-8
6700・・・。白500のDTH×12より痛いなこれ・・・。

後半戦はこのボトル姫さんに加えベルセ使ったシフさんも襲い掛かってきて押されまくりました。

後半数分間は必死に逃げるしか手が無かった・・・。

しかし得点の時はこちらは真空、払い、ウサギ等妨害からのものも多く、連携が上手くいったと思います。

そういえばどっかの鯖には1万超え出してくるボトル姫さんもいるとかいないとか。

早く火抵抗とか稼がないとな・・・。

0LA0死。


続いて

2013/11/10 ほよよ団_J 対 有限会社サミー_J様(黒鯖)

過去対戦は無し。

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=13名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、プリトル1、剣士2、シフ武道1=7名

相手1部やん・・・。

珍しい事にお互い霊術無し。


対 有限会社サミー_J 1-1
Gv開始。味方天使さんが孤立した所で捕まり、フルボッコで・・・


対 有限会社サミー_J 1-2
先制点はお相手様に。

その後さらに失点。

こちら2PTでそれぞれ天使を追いかける事にするも・・・


対 有限会社サミー_J 1-3
天使さん捕まえてチャンス!でも


対 有限会社サミー_J 1-4
逃げられる・・・。ちくしょう・・・w

さらに攻撃をかわされ失点し、無得点完封負けが見えた残り3分弱。


対 有限会社サミー_J 1-5
孤立した相手さんを狙ってー!


対 有限会社サミー_J 1-6
なんとか得点!

そのまま時間になり


対 有限会社サミー_J 1-7
終了。敗北。


お互い霊術無しならいけるかなーと思ったんですが・・・

捕まえても捕まえても上手くかわされてしまいました;;

相手天使さん方割と見える位置で動いてたのに・・・。

そして攻めでも要所での追いコルから足止め妨害、火力さんのタゲ合わせが一気に決まり、一瞬で落とされるというw

あと皆さん堅いw

うーん・・・。しかし勿体無い・・・。

相手さん火力が1枚か2枚で霊術無しだったため、開始当初から一歩も動かないほうが良かったですねー。

全員で味方WIZさんの周りに固まっていれば失点は相当少なく、もしかしたら0だったのではないかと思われます。

アスヒ回るからね・・・。

まぁその場合こっちが動かなければ相手さんは味方のHPが減り次第コルしてたでしょうねー。

よっぽどこちらがいいタイミングで追い込みかけなければ得点できなかったでしょうから結局0-0の引き分けになりそうな気もしますw

仮に先制点取れてたら・・・!



うん。

次もし当たったらまた霊術さん居ませんように・・・!

私は最後の最後で得点。

なんとか完封負けは防げたから良かった(;ω;)

相手さん倒した直後にコルされてたからほんとに僅差でした・・・。

1LA0死


飛天_G様 & 有限会社サミー_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
