

対 コットンシープ_H様 & 風林火山_H様 そして初4次転生とオアシス狩り

こんにちはー。


暁光、4次転生


暁 光、 4 次 転 生

もう緑の魔方陣に飽きたんで転生しちゃいましたw

紫色もかっこいいよね・・・。

ついでにステ再振りもしてステ無振りにしました。騎士要求分は振ってあるけどw

ステ+400も付いたし、やっぱGvはHPだよね・・・。


ただ一点心配毎があって、今まで敏捷に300くらい振ってたのを無振りにしたためオアシスソロは無理かな~と思ったんですが・・・

足に付いてる敏捷比率一箇所と運比率でも結構死なない事がわかった(^ω^)

ちなみに敏捷450、運3300くらい。

回避装備はNセーフとNホワイトオーラのみ。あとGの戦士の目で5%くらいのWIZの霧はSlv86。

これで1レベル分ソロしたんですが・・・死ななかった・・・。

ちなみにスタン狙いで風恩寵に変更したんですが、それが効いたんだろうか?

何が良かったのか良くわからないけどとりあえず普通にソロできそうで安心しました!

というわけで4次転生して初のGv結果を。



Gv結果。

2013/11/3 (日) ほよよ団_J 対 コットンシープ_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/8/18 11661:3381 勝利
2013/6/16 4018:13690 敗北

こちらの構成…BIS天使2、WIZ4、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ3=16名
相手様の構成…


本日よりSA-X EVA_01さんが参戦!

そしてそのイケメンっぷりを発揮する・・・!


対 コットンシープ_H 1-1
先制点はこちらから。EVAさんが突撃したきた方を見事に沈め・・・

さらにEVAさん連取!


対 コットンシープ_H 1-2
まだまだEVAさんの進撃。鬼のような快進撃や・・・。


対 コットンシープ_H 1-3
しかし攻め過ぎたためPTがバラけた所に裏切りやワーム、真空で失点・・・。

この後さらに真空から一気に6連続失点。。(私も死亡・・・)


対 コットンシープ_H 1-4
でもその後はPTを立て直し、相手天使さんがサンク中に連続得点して畳み掛け結果


対 コットンシープ_H 1-5
勝利。

一度崩されたときは冷や汗が出ました・・・。

相手霊術さんと悪魔さんの妨害からの連続失点。

やはりこちらの攻撃が封じられてる中で裏切り食らうと危ないですね。

攻めきれてれば多少食らおうがそのまま押し切って相手さんに攻撃させないんだけどな・・・。

ただ、その後は立て直して失点が増えることはなく、逆に攻め返して相手さんが崩れたところを連続得点できました。

私は一度死亡。投げてたら止まらない止まらないw

ほんとーにこれどうにかしてくれ!頼むから攻撃をすぐ止められるようにしてください!

なんとか後半に1得点を上げられて助かった・・・。

1LA1死。


続いて

ほよよ団_J 対 風林火山_I様(紫鯖)

過去対戦成績
2013/9/1 9588:12481 敗北
2013/7/21 2466:15536 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS3、WIZ2、悪魔2、霊術1、剣士1、シフ2、アチャ1=12名

お相手様に3連敗?中。

今回こそはと挑んだものの・・・


対 風林火山_I 1-1
中々痛い氷雨食らったり、


対 風林火山_I 1-2
真空などなどにより攻めきれず


対 風林火山_I 1-3
引き分け。


こちらは4天使を生かして引き早めに

相手様は霊術と悪魔の枚数と氷雨を生かして迎撃に

って形で進んでました。

攻め込んでも相手さん固まってるし、悠長にしてると妨害で被害広がるだけなんでこちらはすぐ引いてましたねー。

何度かお互いギリギリまで削ったんですが決定打がでず引き分けで終了。

相手さん1天使PTがあったからそっち落としたかった・・・。

天使さん檻とかで止めてWIZさんKOして・・・とか。KO装備積んでなかったからできなかったけど・・・。

0LA0死。


コットンシープ_H様 & 風林火山_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
