スポンサーサイト


対 飛天_G様 & 茶の間騎士団_H様

こんにちはー。


家族4人、胃腸炎でダウンしておりましたw

嫁は救急車呼んで搬送するほどに・・・。

子供達が一晩中泣き続けて睡眠不足のとこにいきなりの吐き気と腹壊し・・・。

結局私は一番最後に発症し、嫁と同じ病院へ。

ベッドに案内され点滴打ってもらってたら看護婦さんに「あれ?この苗字午前中に奥さんいらっしゃいませんでしたか?」とw

俺「ええ家族全滅してお世話になりました^^」

看護婦「wwwwww」

何人かうちの嫁の事知ってましたわ・・・。


とりあえず点滴打って一晩寝たらほぼ全快しました。全員そんな感じだったから症状はひどいけど治るのは一瞬で助かりました・・・。

皆さんもお気を付けて!

うがい手洗いめっちゃしてたのに俺はかかったけどね!!!



Gv結果。

2013/10/29 不死鳥_J 対 飛天_G様(白鯖)

過去対戦は無し?

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=11名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、プリトル1、ボトル姫1、霊術1、剣士1、シフ武道3=11名?


飛天_G 1-1
先制点はお相手様から。

この後こちら剣士さんがログアウト、お相手さんも天使さん1名ログアウトした模様。

こちらも得点するも失点が増えた中盤


飛天_G 1-2
はい私が胴足止めと総タゲ合わせ食らってー


飛天_G 1-3
死亡。さらに失点が増える。

その後も失点を増えるも


飛天_G 1-4
なんとか食らいつき逆転を狙う。

でも


飛天_G 1-5
敗北。


最後の3分間、私もベルセ使って逆転を狙うもこちらのWIZさんまでログアウトになってしまいました・・・。

結局差が開いて敗北。

んー相手さん天使1枚WIZ1枚かな?なんとかここ突きたかったですけど相手霊術さんとリトルさんに武道さんに足を止められ追い込めなかった・・・。

私も単独で天使さんを止めるんですが、止めても周りに誰も居ない・・・。

WIZさん烈火して天使さんに腕と足止めいれたかった。

私は一応得失点では+。

でも突っ込み過ぎで死んだのは頂けなかった(;ω;)

1LA1死。


続いて


2013/10/31 不死鳥_J 対 茶の間騎士団_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/10/3 5945:7298 敗北

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、霊術1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ1、霊術2、剣士2、シフ武道2、アチャ1=12名?


茶の間騎士団_H 1-1
腕檻真空から相手様先制点になるも、直後にこちらも真空を出して相手様を撃墜。

さらに真空内で止まった方を倒し、リード。


茶の間騎士団_H 1-2
しかし序盤終わり~中盤にかけ、再び真空胴檻などから連続失点。


茶の間騎士団_H 1-3
その後も妨害から連続失点が続き


茶の間騎士団_H 1-4
また真空と胴で死にかけつつ


茶の間騎士団_H 1-5
終了。


思いっきり妨害力の差が出ましたねー・・・。

こちら霊術さん一人のみ・・・。

相手さんWIZ1枚みたいでしたが、天使4枚の前には結局逃げられる・・・。

それ以前に妨害入って攻撃もに逃げるのも追うのもままならないw

特に霊術さんは闘士の竜撃で動き止めたりもしてきてきつかった・・・。

それで足止めされて死んでしまいました。

やっぱりGvは火力じゃなくて妨害の枚数で決まるのを実感です。

はよ俺の霊術ちゃんも実戦投入したいなー!

0LA2死。


対 飛天_G様 & 茶の間騎士団_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
