

対 ぬ゛_F様 & 紅い翼_E様

こんにちはー。


今嫁と子供が実家に帰省してるんですけどもー

子供が・・・パパに会いたいって・・・!

言ってるんだって・・・!


(;ω;)ブワッ


パパも会いたいよおおおお!!!

早く帰っておいでええええええ!!!

普段怒る事も多く、パパ嫌い!ってのも何回も言われてるから・・・これは嬉しい・・・・


そして明日帰ってくる!

1週間ぶりに家族一緒やー♪



Gv結果を。

2013/10/27 (日) ほよよ団_J 対 ぬ゛_F様(橙鯖)

過去対戦成績
2013/7/28 6586:860 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、ネク魔1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊術2、剣士3、シフ武道5、アチャ1=18~19名?

人数多いって・・・(;ω;)


ぬ゛_F 1-1
先制点は相手さんから。

真空から檻で撃沈。さらに連続失点。


ぬ゛_F 1-2
中盤、突っ込んで孤立した天使さんに檻裏切りから


ぬ゛_F 1-3
得点。


ぬ゛_F 1-4
しかしその後は一方的に押され・・・


ぬ゛_F 1-5
完全にPTが分断され、相手さんの海の中に孤立する事もしばしば・・・

そして


ぬ゛_F 1-6
敗北。


厳しかったですね・・・。

支援枚数でも負けたし、霊術差も大きすぎたし、火力も負けてた・・・。

相手シフさん皆なんじゃないかというくらいシマー貰って投げてたし、かといってシマーあげてた剣士さんは壁役かと思いきやしっかり白300くらいのパラ打ち込んでたらしいし・・・。

なにより霊術0対2が響いて真空腕胴にひたすら苦しめられました。真空でかかったし。

一応、落とせそうな方は見付けてたんですが相手火力と妨害に苦しめられまともに攻撃できんw

そしてひたすらPT分断されボロボロに・・・。


私はまたもや胴檻から陥落一回。

一応檻裏切りから1LA獲得し、得失点差は+になったから・・・満足満足



するわけねー


相手さん孤立してる人を落とせるタイミングは何度もあったのに・・・逃してしまった・・・。


1LA1死。

ほよよにも霊術さんとシマーくれる剣士さんが沢山欲しいな!(^ω^)


続いてー

2013/10/28 (月) 不死鳥_J 対 紅い翼_E様(青鯖)

過去対戦成績は
2013/9/30 30624:4768 勝利

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ4、ネク魔1、霊術2、シフ武道4、アチャ1=14人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル3、ネク魔1、霊術1、剣士1、シフ武道7、アチャ1=21人

にじゅう・・・いちにん・・・?

しかもシフ武道が7人・・・。


紅い翼_E 1-1
先制点は相手さんから。

数に押されに押されまくって連続失点・・・。


紅い翼_E 1-2
しかし中盤、相手さんが追いまくりで分散したところで個別に落とし、徐々に差を詰めるのに成功。


紅い翼_E 1-3
しかし相手さん真空などから連続失点。再び差が!

私も死んだ・・・味方真空だと思ったんです・・・。

この後相手さん13000点まで一気に差を付けつける





紅い翼_E 1-4

お?

紅い翼_E 1-5

おおお・・・

そして1得点差まで詰めた残り20秒・・・!


紅い翼_E 1-6
混戦から相手天使さんにトラップをはめ・・・!!


紅い翼_E 1-7

!!!!!!!!!!!!

逆 転

しかも俺LAや・・・。

そして

紅い翼_E 1-8
終了。勝利!

人数多過ぎわろりんw

終始攻め立てられましたねー・・・。

逃げても逃げても逃げられないw

しかし、時間が経つ事にPTが分散したのと相手さん人数に対してWIZさんの枚数が少なかったためか、得点する事ができました。

引きながら迎撃し徐々に点差を詰め、かつ相手さんの勢いを止める事ができたんじゃないかなと・・・。


私は・・・今までで一番嬉しいLAでした・・・。

残り20秒、突っ込んできた天使さんに自分でトラップをかけ、即座にピーターさんやワサさんと共にDTHで狙い、

2点差で逆転・・・!

しかもLA・・・!!!

Gvやってて一番嬉しかった瞬間です。

得失点で言うとマイナスですけどもwww

1LA1死。


ぬ゛_F様、紅い翼_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よくあること

よくあることー
よくあることー
嫁が、子供に オトーサンすきよね?ね?ね?ね?

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
