

対 Roiyarunaitu_G様 & ΨChaos WorldΨ_G様

こんにちはー。


先日キングダム32巻読みました。

いやー・・・



鳥肌立ちまくりですわ・・・!



信も政もかっこよすぎ!

特に政!いや大王様!!!

こんな人が上司だったら命投げ出しても付いて行きますわ。

ほんとここら辺の話は毎週ヤンジャンで読む度に鳥肌立たせてました。

政が最高過ぎて・・・(;ω;)


読んでない方、キングダムを読んでみてください。是非。

最高だよ・・・!



Gv結果を。

2013/10/21 (月) ほよよ団_J 対 Roiyarunaitu_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/9/13 37970:10491 勝利
2013/5/24 24948:5011 勝利

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、ネク魔1、霊術1、シフ武道2、アチャ3=14名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、霊術1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=10名

前半からお互いに牽制・・・。

突っついては離れを繰り返すこと18分。


Roiyarunaitu_G 1-1
相手さん総タゲ合わせからー


Roiyarunaitu_G 1-2
失点。先制点は相手に・・・。

追う展開になり、突撃開始。

・・・ん?相手2天使2PTでWIZが一人しかない・・・?

Roiyarunaitu_G 1-3
というわけで相手WIZ無しPTとWIZさんを集中的に狙いって落とし、連続得点。


Roiyarunaitu_G 1-4
そこからは安定して得点を増やし結果


Roiyarunaitu_G 1-5
勝利。


相手さん火力が高いのと、いいタイミングで霊術さんの真空が入ってきつかったです。

火力陣のタゲ合わせで一瞬で落とされました・・・。

WIZさんもう1枚居たら厳しかったと思います。


自分は1LA取りましたが直後に死にかけた・・・。

やはり投げる時のポジショニングは重要ですね。

味方から離れすぎると危なすぎる。

1LA0死。


続いて

2013/10/24 (木) ほよよ団_J 対 ΨChaos WorldΨ_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/9/9 8456:6986 勝利
2013/4/5 9385:6842 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、ネク魔1、剣士1、シフ武道2、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ5、霊術1、ネク魔1、剣士1、シフ武道3、アチャ2(氷雨1)=14名

先制点は相手さんから。


ΨChaos WorldΨ_G 1-1
やたらWIZさん多いな・・・。

しかも固まってる・・・。


ΨChaos WorldΨ_G 1-2
序盤から裏切り→剣士さん攻撃で一方的に失点。

一度落とされた人は徹底的に裏切りから狙われてましたねー。


ΨChaos WorldΨ_G 1-3
さらに真空檻からまた裏切り→剣士さんの連続攻撃で失点。

そしてこちらの攻撃はWIZ5枚と霊術という分厚い壁に防がれ続け結果


ΨChaos WorldΨ_G 1-4
完封負け。


ありゃ無理だ。

相手さん天使1枚だけど天使枚数が影響しない程の戦いになってしまいました。

WIZ5枚を軸に全員固まってるからアスヒ回りまくりでその場から動く必要無しからね・・・。

攻撃面では相手さんの裏切り→剣士さん攻撃が幾度も決まってました。裏切り速いしタゲ合わせ上手い。

特に一度落とした相手への粘着は辛かった・・・。


今回は先制点取られた時点で詰んじゃいましたねー・・・。

先に点数取れば相手に追わせる展開になり、あそこまでWIZで固められなかったか。

こちらに霊術が居れば真空でアスヒを止めるなり密集を崩すなりできたかな。

0LA0死。


Roiyarunaitu_G様、ΨChaos WorldΨ_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
