スポンサーサイト


対 @くるくるPaaah@_K様 & 気楽堂_H様

こんにちはー。


前回の記事の事で、RS内でも心配して下さったり励まして下さったり相談させて頂いたりと・・・

本当にありがとうございます。

この場で改めて感謝を・・・。


近況ですが、今の段階では転職する事になると思います。

この機会に私か妻の実家の近くで仕事と家を探そうかなと!

実家から遠い今の場所では子育てが辛い・・・。というかある事があって不安が大きい。

たまに両親が手伝いに来てくださってるんですが、来るのに金も時間もかかる・・・。

と、前々から悩んでいたので転職は丁度好いと言えば丁度好い!

それに実家も東京まで電車で通える距離だから、比較的職もあるかなと。


まぁ今の職とは全く違う種類にするけどね!!!!!


それにあれだよそっちいけばボクシングジムも行けるかなって(´∀`*)ウフフ

・・・

ま、まぁそんな感じで考えております!

その前にこの体調戻さなきゃだけども・・・w



Gv結果。

2013/10/17 (木) 不死鳥_J 対 @くるくるPaaah@_K様(赤鯖)

過去対戦は不明。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使1、WIZ3、ネク魔1、霊術1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ3、プリトル1、ネク魔2、霊術2、シフ武道2、アチャ2=13名

今回お互いに天使1枚の2PT。

でも相手様妨害の数がやばい・・・。


@くるくるPaaah@_K 1-1
ペアで戦ってるPTが狙われ、失点。
相手先制点。

ここで私がWIZさんとペアに変更。


@くるくるPaaah@_K 1-2
しかし連続失点が続き


@くるくるPaaah@_K 1-4
やっぱり私は孤立したところに胴腕兎払いに裏切り食らって


@くるくるPaaah@_K 1-4
死亡。

こんだけ妨害多いと起きても失点するだけなんでこのまま倒れっぱなしに。

この後動画無しのため画像無しですが、後半で何とか1得点。

そして終了。

結果は818:16363で敗北。


うん、妨害されまくって終了。

後半戦は状態異常を食らいまくってました。

スイッチかな?

訳わからんくらい状態異常にかかっててひどかった・・・。

あとで他の人が撮った動画で確認してみます(;ω;)


私はペアの時点で落ちた方が良かったですね・・・。PPになっただけでした・・・。

次回から状況見て早めに手を打ちます。

胴切り食らって孤立しちゃう状態は危険すぎる。


0LA3?死。


続いて、


2013/10/20 (日) ほよよ団_J 対 気楽堂_H様(黄鯖)

過去対戦成績
2013/8/27 5098:8574 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士2、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2?、鞄姫3?、霊術3、悪魔2、剣士4、シフ武道1、アチャ1=19名

霊術3、悪魔2、鞄姫2~3、武道1・・・。

何これ・・・。


気楽堂_H 1-1
花投げが凄過ぎて何が何だかわからないw


気楽堂_H 1-2
先制点はこちらから。タゲ合わせて一気に二人撃墜。

というか、この花投げ・・・相手さんもこっち見えないんじゃないのかこれ・・・。


気楽堂_H 1-3
失点するも得点を伸ばし徐々にリード。

その後もリードを保ち続けついに残り1分。


気楽堂_H 1-4
真空からの2得点!これで勝利確実!!

と、思いきや・・・・


気楽堂_H 1-5
まさかの連続失点で・・・2得点差に・・・!?

しかし

気楽堂_H 1-6
ギリギリ終了・・・。


相変わらず妨害がきつ過ぎました。

最後1分切った段階でPT崩壊しかけてて危なかったです。あと1分あったら逆転されてたかも。

最後2得点した段階で気が緩んでました・・・。

特に3花投げからの2悪魔さんの裏切りが辛かったです。

あれで何点か取られました。

しかし、こちらは今回は落ち着いて戦えてましたねー。

全体的にまとまり、天使さん方も上手にコルしてくれて戦い易かったです。


私は突っ込んできた方に攻撃して1LAげっと。

1LA0死。


@くるくるPaaah@_K様、気楽堂_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
