スポンサーサイト


対 ラオス共和国_E様 & SeaSide_Friends_I様

こんにちはー。


西暦2013年10月29日。

それは決戦の日。

そう

第11回ギルドホール争奪戦最終章


『血夜琥血布、ギルトホール5攻め』



相手はGvG 戦軍『雷光』。

戦前、雷光のMr.ひるはちに降伏勧告を出すもはね付けられ、やむなく全面衝突へ・・・!


GH5 At_1
戦闘開始。この日のためにシオン女王様が集めた精鋭20人↑(武道2桁くらい?)が一斉に突撃。


GH5 At_2
早々に門を破壊。拠点も順調に潰しこれは楽勝か・・・!


GH5 At_3
しかし雷光軍の真空・・・!そして魂切り・・・!

くぅぅぅ!

GH5 At_4
おまけに蛙・・・!そして暗闇・・・!!

しかし!果敢に攻めたて!!


GH5 At_5
勝利!!

まさかGH争奪戦をGH5で終える日が来るとは・・・!

紋章がピカピカしたら皆で記念撮影するそうです!

いつ光るんだろう?


あ、ちなみに今回は迷いませんでした(^ω^)



Gv結果を。

2013/10/13 (日) 不死鳥_J 対 ラオス共和国_E様(青鯖)

過去対戦は不明

戦場:バヘル台地/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、剣士1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ1、霊術1、シフ武道2、アチャ1=6名

相手様万全じゃなかったのかな?1PT未満。

なので結果だけ簡潔に。


37981:0で勝利(SS無し)。


終始攻めて勝ちました。

アチャさんがMMMとランサーを上手く使い分けて見事に攻撃を回避してましたね・・・。

硬いし、一度も落とせませんでした。

普段10名↑いらっしゃるようなのでまた万全な時に対戦しましょう!

10↓LA0死。


続いて

2013/10/14 (月) 不死鳥_J 対 SeaSide_Friends_I様(紫鯖)

2013/9/23 3150:12122 敗北(私は不在)

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、ネク魔1、剣士2、シフ武道3、アチャ1=12名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、鞄姫1、ネク魔1、剣士2、氷雨アチャ2=10名

ほよよで何回か対戦してるとこですねー。

SeaSide_Friends_Iさん=氷雨!ってすぐに連想できるくらい氷雨が痛い・・・。

どのくらいかっていうと・・・


SeaSide_Friends_I 1-1

ご覧頂けますか。

赤丸の中。

黄ダメ500超えですよ・・・。なんぞこれ・・・。


SeaSide_Friends_I 1-2
そんな雨の中相手様先制。

雨の中の剣士さんのパラとか・・・怖すぎ・・・。


SeaSide_Friends_I 1-3
相手さん霊術居ないようなんで突撃して払い→トラップから相手天使を狙いに。

しかしどうも2天使1PT+WIZ鞄姫の構成らしく、直ぐにコルが・・・。


しかも相手天使さんの片方が常に遠くまで下がってしまうため、一方を捕まえても逃げられる・・・。

後半戦このまま続き、これは不味いぞと思った中・・・


SeaSide_Friends_I 1-4
きたあああああああああ!!!

Gv終了4分前、ぴーたーさんが豪雨をものともせず、得点!

逆転!!!

ここからはこちらが迎撃態勢。私はPTを抜け相手天使さんへの妨害に突撃し


SeaSide_Friends_I 1-5
勝利。

ほんと氷雨痛かった。

シフになったらHPの減りが激し過ぎて投げる余裕がありませんでした。

あとやっぱり2天使PTはやっかいでしたねー。

あと遠くに引かれるとどーにも捕まえるのが困難です。

あと、多分鞄姫さんとペアしてたのかな・・・?WIZさんがとても硬く、捕まえても落とせませんでした。

このGに霊術が居て、真空の中であの氷雨食らったら・・・。

何人同時に死ぬかわからん・・・。


私は久々に相手に霊術さんが居ないようでしたので特攻してきました。

幾度か払い蹴りと檻で天使さんを捕まえたんですがアスヒとコルが入ってしまって得点には結びつかなかった・・・。

妨害自体はずっと出来てたんで・・・まぁ・・・うん・・・。


0LA0死。


ラオス共和国_E様、SeaSide_Friends_I様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
