スポンサーサイト


対 Victoria_C様 & Unity_D様

こんにちはー。

やっと仕事が一段落ついた…
ここまで…長かった…
やっと寝れる…
やっと日記書ける…

(´;ω;`)ブワッ


落ち着いたので溜まってたGv結果報告いきまー。
何回かに分けます!

2013/5/31(金) 紅鯖のVictoria_C様と対戦しました。

結果は

Gv6


こちらの構成…天使5、WIZ3、剣士1、弓2、シフ武道5
相手様の構成…天使2、WIZ2、霊術1、リトル姫2~3、シフ武道4くらい?

開始当初は一気に2000点くらいリードしましたが、すぐに逆転されました。
相手の2リトル&武道複数&霊術による妨害が激しかったです。
特に一回落とした相手にはきっちり足止めとトラップ指を合わせてきてました。そこに襲い来る複数のDTH48本(多分)…
トラップ指とタゲ合わせが素晴らしかったです。

あと相手天使さんがコル後もぐずぐずせずにその場を離脱か追跡かしてました。
結構、コルした後もその場で旋回気味に動く天使さんが居るんで、そうゆう人は楽に捕まえられるんですけどねーw

個人的には、やっぱり一番きつかったのがリトルさんの足止めと…地形です。
ソゴム山脈/赤い丘は凹凸がありすぎて飛び蹴りができない!追えない!しかもヘイスト切られまくる!
あと霊術さんが居たから下手に飛び込めない…
うぬううううううううううう!!!
対して相手の妨害武道さんはこっちに霊術が居ないから平気で天使を追跡できる。

こっちに霊術が欲しくて堪らないGvでした。

あ、0LA0死ですはい。


続きましてー

2013/6/3(日) 青鯖のUnity_D様と対戦しました。

結果は

Gv5



こちらの構成…天使5、WIZ4、霊術2、リトル姫1、剣士1、弓3、シーフ武道4
相手様の構成…2天使、WIZ2~3、霊術1、シフ武道2、剣士1、アチャ2かな?

過去2回対戦。1戦1敗でした。
こっち押しまくりでした。序盤~終盤までひたすら追跡。
こっちは人数20人だったから、倍は居たんですね…
しかもMAPが広いから正面から向かうのも普通に引くのもきつかったでしょうね…

げに恐ろしきは数の暴力よ…。

自分は武道で天使さん追ってましたが、途中から武道やめろ!投げろよ!!って言われまくったので御期待?に答えて頑張りました。
最終的に4LA-0死ですた。

Victoria_C様、Unity_D様 対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
