スポンサーサイト


対 ~ギルティ・ロマンティカ~_C様 & ガルブレン君のギルド♪_G様

こんにちはー。


あーHPが欲しいなぁ。

今よりもっとHPが増えれば長時間投げられてLAも増えるんだよなぁ。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッ


HPもっとあれば妨害ももっと余裕できるんだよなぁ。。。胴切られても。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッチラッ


鏡・・・できるんだよなぁ・・・。


WHP速度かTHP道士服があればなぁ・・・(チラッチラッチラッ



というわけでWHP速度 or THP道士の鏡貸をさせてくれる方募集しております。



担保報酬は応相談で!一応現在は30-5とか50-0で耳きておりますが・・・。ちょっと悩む・・・。

炎の石は確保してるから手に入ったら速攻でNxにしたいんだよなぁ。スキル+1がどーしても欲しい。

もう今時指にNタート使うやつなんて俺くらいじゃないのかw

暁光、もしくは玄理で夜21時?~朝8時くらいまで露店してますので


耳、お待ちしております(`・ω・´)




Gv結果。

2013/10/11 (金) ほよよ団_J 対 ~ギルティ・ロマンティカ~_C様(陽鯖)

過去対戦は無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、霊術1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、ネク魔1、霊術1、シフ武道1、ボトル姫1、アチャ1=8人

噂では陽鯖のいくつかのGの人達が集まってるとか。

戦績調べたら6人とかでも2部に勝ってるんですけど・・・。これは強そう。


先制点は相手さんから。

ここで焦ったのがいけなかった。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-1
相手天使さんがコル多めで固まってる所にこちらが広がり気味で入ってしまい、個別に落とされる。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-2
さらに相手ネク魔さんの烈火で味方WIZ陣が止められ、失点。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-3
しかしなんとかここで1得点。

だけどもここからまた失点の連続。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-4
画面外からボトル姫にHP削られまくる・・・。

しかも味方WIZさんまた烈火でアスヒ不可。

この後コル入るも相手の至近距離だったため攻撃やまず、死亡。

その後も順調に失点し結果。


~ギルティ・ロマンティカ~_C 1-5
敗北。


今回は勉強になりました。

相手天使さんが要所でコルするからバラけない。

ネク魔さんの烈火でWIZが封じられアスヒが出来ない。

ボトル姫さんの射程がやばい。多少のコルじゃ逃げられない。ちなみにダメ3500を確認。

WIZさんが常にPTの近くに居るので落とせない。

高スキル霊術さんの腕で味方霊術が封じられ、真空がガンガン入るので攻撃・防御共に封じられる。


特に脅威だったのがネクロさんですかね・・・。烈火が凄過ぎてアスヒが全然できない状態でした。

こちらの霊術さんは常に腕切り更新されて行動不能。そこに襲い来る真空からのタゲ合わせ。

そしてコルで引いてもボトル姫さんの長射程の前に逃げる事はできず、撃沈。


私はー

とにかく天使さんを逃がさないために無理を承知で突っ込んで止めに行くも、胴切られて撃沈。

仮に天使さん止めても味方誰も居ない・・・。居ても相手固まってるから落とせず。


んー。

これ止めるのなら相手天使さん止めた瞬間に真空ぶち込んでやるのが一番だった気がする・・・。

ひるはっちゃんが腕治るの待てば良かったな・・・と激しく後悔・・・。

俺&まりさんの足止め檻で天使足止め→味方天使即座にコル→ひるはっちゃんの真空の流れにしたかった。


0LA2死。


続いて

2013/10/13 (日) ほよよ団_J 対 ガルブレン君のギルド♪_G様(白鯖)

過去対戦成績
2013/9/27 3043:12416 敗北
2013/3/24 37134:10859 勝利

戦場:ナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊術2、剣士2、シフ武道3、アチャ3=17名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1?、霊術1、剣士3、シフ武道5=12名?

前回対戦時は天使WIZ1枚の霊術無しでボロ負けでした。

今回は17人と久々の大人数・・・!・・・ん?


はい、ほよよ団のソロ担当暁光が単独行を承ります


(^ω^)


先制点はこちらから。

続けて得点するも一人落とされて逆転が危ぶまれる中


ガルブレン君のギルド♪_G 1-1
さぁ捕まりましたよこのBKが^^

胴檻足止めからのー


ガルブレン君のギルド♪_G 1-2
死亡!しかしカシマ千人将が直後に得点してくれて逆転は防いでくれた(;ω;)


ガルブレン君のギルド♪_G 1-3
しかしその後はこちらが連続失点し一気に差が付きはじめ・・・。

一旦ここでPT立て直し。まとまるのを第一に攻撃再開し、


ガルブレン君のギルド♪_G 1-4
めすさんが爆発!一気に差を縮めこの後さらにカシマ千人将の一撃で逆転!

さらにー


相手シフさんに胴真空足止めガルブレン君のギルド♪_G 1-5
からの総タゲ合わせからー


ガルブレン君のギルド♪_G 1-6
得点!ふぃね隊長も納得の理想的なLA!

そのまま真空を軸にまとまって守り切り


ガルブレン君のギルド♪_G 1-7
勝利。


相変わらず痛い。とにかく痛い。

白500~600のDTHがガンガン飛んでくる・・・。

剣士さん3枚、シフさん5枚と火力の厚みが凄くて連続失点の時一気に試合を持って行かれそうでした。

あの後立て直して連続得点に持っていけたのは大きかったですねー。

全員のタゲが合ってました。(実は私も投げてました・・・w)

ただ、どうもWIZ1枚?だったようなので早い段階でそこを突いて行けてたらもっと楽でしたかねー。


私は・・・気付いたら孤立してた・・・。

そんな時茶葉さんが単独で俺にアスヒヘイストを・・・。

ほんと助かりました・・・。

一回死んでからは孤立しないように気を付けたので大分余裕できたから次からはこんな感じで・・・。


0LA1死。


~ギルティ・ロマンティカ~_C様、ガルブレン君のギルド♪_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
