スポンサーサイト


対 茶の間騎士団_H様 & WORLD_AXIS_J様

こんにちはー。


台風来てますねー。

10年に一度の強力な奴だとかなんとか。

しかも関東直撃コースで来そうな予感・・・。


これもしかして会社休みじゃね?


これは休みだろ!

電車とか確実に止まるだろ!(俺徒歩通勤だけど)

バスとか車も渋滞でだめだろ!(俺徒歩通勤だけど)

これで来いとか流石にないだろwww





本社より通達






「まぁ多少の遅刻くらいなら多めに見てやるけど来いよ?欠勤にすんぞ^^」






しゃちくのくに、にほんばいざい。





くっそ・・・。




Gv結果を。

2013/10/3 不死鳥_J 対 茶の間騎士団_H様(黄鯖)

過去対戦は無しかな?私は。

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、ネク魔1、剣士1、シフ武道4、アチャ1=12名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、鞄姫1、霊2、剣士1、シフ武道4、アチャ1=15名

戦うのは初めてかなー。

今回は最初の10分間動画撮り忘れた・・・。

序盤は10分間、先制点から4000点ほどリード。

しかし中盤戦からは相手の霊術と妨害武道を軸に動きを止められ失点し、


茶の間騎士団_H 1-1
私も檻胴この後真空も食らってー


茶の間騎士団_H 1-2
死亡。


さらに天使陣が動きとめられてる間に連続で落とされて、


茶の間騎士団_H 1-3
逆転。


茶の間騎士団_H 1-4
こんなW真空にさらされてながらもがも得点しますが今一歩届かず


茶の間騎士団_H 1-5
敗北ー。


戦った感じ、火力はそこまで痛くなかったです。が

霊術2枚と妨害武道で動き止められたのが辛い。

やっぱり妨害が入るとバラけてしまうんですよねー・・・。

あと火力ではこちらの優勢でしたが、腕切られてしまって攻撃できないし・・・。

しかし、こちら霊術0枚に対し相手さん2枚の状況でしたが、かなり接戦になりました。

普段霊術さん居るので次回はリベンジやー(^ω^)


個人的な事ですが・・・。

なんでソウルガード発動しないんや・・・。

キーボード見てちゃんと確認してるのに、連打してても発動しないんすけど・・・。

これで真空食らった時死にました・・・。

あと、相手にDTH投げてる時、攻撃が止まらないんですけど・・・。

味方にコルしてもらうまでの10秒近く、ずっと投げっぱなし。

死にかけたわw

どうなってんのこれ。他のとこクリックしまくってるのに攻撃止まらない・・・。

最近こーゆーのがたまに出てきて困っております・・・(;ω;)

0LA1死。


続いて

2013/10/6 (日) ほよよ団_J 対 WORLD_AXIS_J様(黒鯖)

過去対戦は無し。

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ2=14名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ4、プリトル1、ネク魔1、霊1、剣士2、シフ武道4、アチャ1=

同鯖対決・・・!で熱くなる前にもっと燃える話が・・・!


あのレッドリンクスさんのメンバーが多数居るらしい


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


興奮のあまり普段使わないAAなんて書いちまったぜ・・・!

間接的?とは言え戦えるとは・・・!


Gv開始。

先制点は相手様。からの~


WORLD_AXIS_J 1-1
連続失点のこっち無得点で一気にピンチに。

相手さん開始すぐにタゲ絞って来てたようです。


WORLD_AXIS_J 1-2
うぅぅ・・・。

しかしここでー


WORLD_AXIS_J 1-3
全員でタゲ合わせてのー


WORLD_AXIS_J 1-4
初得点!
HP高くて無理かと思いましたがコルが遅れたようで間に合いました。


WORLD_AXIS_J 1-5
他にもアメノさんの真空で相手PTを崩してからの総タゲ合わせから


WORLD_AXIS_J 1-6
得点!ってのを何回も。


WORLD_AXIS_J 1-7
でも結局相手さん本気の攻めで失点が一気に増えて結果


WORLD_AXIS_J 1-8
敗北ー。


やっぱあれですね、痛いw

予想通りとは言え攻撃力高過ぎ&硬過ぎで押しこまれ、後退を余儀なくされました。

シフさんに盾回ってましたしねー。

天使さんの足の速さならこちらが勝ってた気がしますが、崩されて追われる時は相手リトルさんの足止めなどから逃げる事ができず・・・。

かといってPT立て直して迎え撃とうとすると相手さん動かずに待ちの体勢で戦い辛かったです。


こちらは今回も真空からのタゲ合わせが非常に良く決まってました。

あれだけ揃うと気持ちいいですなー。


0LA0死。


茶の間騎士団_H様、WORLD_AXIS_J様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
