

対 天衣無縫_G様 & 紅い翼_E様

こんにちはー。


ついに・・・始めました。


  


緑穗

まだLv低いですけどねw

最終的にはT速度ニケ履かせて移動霊術を目指します。

先走って最終装備を妄想してみたら、スキルが約190、攻撃速度3fr、移動速度+665%、HP97000(SLv100のブレ込み)、威厳3000↑になりました・・・w

ちなみに火水吸収が100↑、全異常抵抗175%↑、致命抵抗100%↑、KB抵抗100%↑、薬回復255%です。

もちろん!ケチな私の考えた構成ですからバッチ&ミニPは無しの無課金仕様☆

数値的にはいい感じ?ですが、実際は霊術スキルまだ一つも取って無いです(^ω^)

つまり


完 全 妄 想 装 備


ですけどw


そういえばこの間速度28%の錆鎌拾ったりしたのでこれは幸先良いいんじゃないかな~(・ω< )


ちなみにこの前作った姫は一旦止めてます。

ボトル投げるより霊術で嫌がらせしまくったるんや・・・!!!

真空腕切り胴切りスイッチブレイズうふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Gv結果。

2013/9/29 (日) ほよよ団_J 対 天衣無縫_G様(白鯖)

過去対戦成績は
13/5/26 4769:1677 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊1、シフ武道2、アチャ2=10名

前回対戦時は相手の霊術2枚と悪魔3枚とかで酷い目にあった所ですね・・・。

今回ランキング的に上位と言う事も加え、滅茶苦茶びびっておりました(;ω;)


Gv開始。

正面衝突すると前回同様妨害にやられる危険があるため、今回は奇襲から先制点を狙うも失敗。

その後


Gv48-1
PTがバラけてしまいま引いてまとまろうとするも、味方シフさんが捕まり先制点取られる。

味方天使さんが腕切られてコルできなかったのと、前回も居た火力の高いアチャさんにやられました。

逃げ切れてたと思ったけどアチャの射程って怖い・・・。


さぁ早速嫌な予感が!

さらに味方天使さんが落とされる・・・!

Gv48-2
しかぁぁぁし!!!
真空の中から・・・!
巡恋歌さんの・・・!!
一撃ィィイ!!!

さらにこの後加点してー


Gv48-3
アルさんが相手天使を捕え、逆転!

その後は失点無く着々と得点を重ねて差を広げる事に成功。

そしてー


Gv48-4
相手PT組み直したようでWIZさんとペアになってたシフさんを発見ー
暁光必殺のー

トラップ!!!

そして


Gv48-5
撃墜!


最後真空から


Gv48-6
2週間ぶりくらいのLA・・・(;ω;)


Gv48-7
そして、勝利。

今回はしっかりまとまって戦えました。

最初こそ失点したものの、真空からの得点2回、トラップからの得点1回など妨害と攻撃がぴったり合ってました。


相手の天使さんはショートコル刻みながら突っ込んで来てました。

こっちに向かって来るので足止めは楽でしたが常に1PTまとまった状態なんで危険。

こっちがバラけて戦ってたら危なかったです・・・。


私は久々にLA取れたんで嬉しいw

しかもほよよ3連敗からの勝利だからなおさら・・・。

やっぱり味方に霊術さん居ると心強いですなー。

1LA0死。


続いてー

2013/9/30 (月) 不死鳥_J 対 紅い翼_E様(青鯖)

過去対戦は不明。

戦場:ナラダ平原/2つの丘。
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、ネク魔1、霊1、剣士1、シフ武道4=11名
相手様の構成…BIS天使2、WIZ4、鞄姫1、ネク魔1、霊術2?、剣士2、シフ武道1、アチャ1=14名?

本日はほよよ団のエース、アルさんも参加で超心強い。

お相手は大分前にほよよ団で戦ったところですねー。


先制点はこちらから。

序盤から衝突し


紅い翼_E 1-1
途中失点を挟むももの少しづつ差を広げていく。

ここでー


紅い翼_E 1-2
暁光、不死鳥での初LA!


紅い翼_E 1-3
さらに差を広げー


紅い翼_E 1-4
広げ―


紅い翼_E 1-5
勝利。


今回は徹頭徹尾攻撃でした。

こちら火力が相当あったので常に相手を崩した状態に出来ましたねー。

しかし相手さんも2?霊術さんの真空腕やWIZ4枚を生かし、何度もあと一歩のところでかわされてしまいました。

裏切りも飛んできましたし・・・火力差が多少上回った程度だと辛かったかもです。


私は今回不死鳥さんで初LA取れました。

数戦してやっとかよ・・・って感じですw

火力上げたいなぁ・・・。


5回以上10回未満LA0死。


天衣無縫_G様、紅い翼_E様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
