

対 セブンスターズ_C様 対 ガルブレン君のギルド♪_G様

こんにちはー。


決戦鯖実装しましたね。

てことで早速

暁光_決戦

武道作ってきました^^
(暁光は他の方が名前使ってたので旧字体の曉光です)

アリーナでは妨害として優秀ですが、火力としては(笑)な武道。

だから決戦では火力として生きていくんや・・・!


と、思ったらやっぱりイマイチ・・・(´・ω・`)

てか分身にCT入ってんのかよ・・・。


決戦何回かやってきたけど割と面白いですねー。

倒し倒されでお手軽に楽しめる対人戦。

知らない人と気軽にお試し戦できますからねー(^ω^)


ただやっぱり個人的にはアリーナGvのが楽しいですな・・・。

スキルと装備制限されるのは私的には魅力激減・・・。

あと1LAの重みが違うから緊張感あって楽しいw


というわけで決戦はゆる~くやってきますわ(・ω<)




Gv結果。

2013/9/23 (月) ほよよ団 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

過去対戦成績
2013/7/9 6377:858 勝利
2013/6/14 2426:8420 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル2、ネク魔1、霊1、シフ武道4、アチャ2=16名

まさか一週間もせずに再戦することになるとは・・・。


Gv46-1
やっぱり妨害多いですねー。
霊術、悪魔、プリトル、武道・・・と妨害全職揃ってる。
そして真空でかい。

Gvから15分経過・・・。
まだどちらも得点無し。
しかし


Gv46-2
乱戦から相手先制点。そして

Gv46-3
畳みかけられて一気に失点・・・。

この後動画取り損ねたため写真無しw

結果はお察しの通り1414:10971で敗北。


やはりというか相手は天使さん狙いのようでした。

特にリトルさんの足止めがきつかったみたいですねー。

霊術さんと武道さんも遠慮なく飛び込んで行ける状況ってのが・・・。

こっちの純正妨害がリトルさんのみだったためあの数の妨害は止めようがないです。

しかも相手BIS天使4人体制のため、足止め入れても逃げられる。

相手天使さんも足速いなーと思ったんですが、ヘイスト剥いだ時の移動速度の落ち方が半端なかった・・・。

多分WIZさんのヘイストがLv相当高いんじゃないかな?と予想。


ただ、後半は突っ込んで来た天使さんにタゲを合わせて何とか完封負けは逃れました。

次回やる時はこっちに霊術必須ですねー。


私は・・・死んだような死んでないような・・・多分死んだ?

覚えて無い・・・w

0LA1死?。


続いてー。

2013/9/27 (金) ほよよ団_J 対 ガルブレン君のギルド♪_G様(白鯖)

過去対戦成績は
2013/3/24 37134:10859 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ1、リトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ2=10人
相手様の構成…BIS天使1、WIZ3、霊術1、剣士3、シフ武道6?=14人?

こっちwww数がwww少ないwww

WIZ1枚・・・(;ω;)

僕と天使さんとペア^^(もちろんWIZ無し)


Gv開始ー
相手さんシフ武道多すぎだろ・・・。

しかし相手さん天使1枚のよう。なので


Gv47-1
まりさんの天使さんへの足止めからー


Gv47-2
先制点!

この後追加点を上げるもこちらも失点し始め・・・


Gv47-3
中盤、逆転される。
やはり1天使1WIZに対し霊術とあの武道の数はきつすぎる・・・。


Gv47-4
その後、やはりというか次から次へと妨害が入り、身動きできなくなった所で失点が。


Gv47-5
そして後半、ずるずると強火力と妨害に押されて点差が開き結果。


Gv47-6
敗北ー。


うーん・・・。相手の火力が強い&妨害多いってのはありましたが・・・。

単純にWIZ1枚がきつかったw

こっちに霊術が居ないとほんとシフ武道が多いのは厄介ですね。

投げれば痛いし、相手に霊術居なければすぐ武道に変身して安全だし・・・。

特に今回は1部のシフ武道さんが居たとかなんとかで余計に痛かったです。


今回はGvの時間が早かったため人が集まらず、ほんとしんどかったですねー。

次回やる時はWIZ枚数揃えて再戦ですかね!


しかし個人的には面白かったですねーw

何がって途中からPT抜けて完全ソロしてたんですが、追われる追われるwww

必死に障害物の間を抜けて逃げてたんですがおもしれーわこれ(^ω^)

最後ソロで投げてみたら案の定死にましたけど、胴切られようが武道の時は逃げ切れまくった・・・。

クセになりそう(・ω<)

Gv47-7
↑霊術に追われて天使にディスペくらいシフに400~600のDTHを投げつけられながら生き残った図。

ほんとクセになりそう・・・w

0LA1死。


セブンスターズ_C様、ガルブレン君のギルド♪_G様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
