

対 セブンスターズ_C様 & Summon_The_Soul_H様

こんにちはー。


PC直ったと思ったら異音がするおっおっおっ(・ω<)

PC傾けるとすげーガリガリガリガリ・・・って・・・。

水平に置いとけば全く問題無しなんで使ってますけどねー。

修理?まぁ考えてるけど次壊れたら新しの買う事にしました。

サブPCは頑丈だけど性能乙(容量とか最大50GBしかないw)だし、XPだから来年サポートも終了するし(;ω;)

デスクトップが欲しいんですけどチビ達に壊されそうなんですよね・・・。結局ノートになるんだろうか・・・。


ちなみにこの間ネットに接続でき無くなった時、家に帰って確認したんですが・・・



ルーターから出てるLANケーブルが・・・ぐるっと回ってルーターに戻って差し込まれてた・・・。



・・・

うん、嫁だねやったの^^

ルーターが異常に光ってると思ったら原因これかよ・・・w

可愛いなぁドジっ子は^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




Gv結果。

2013/9/19 (火) 不死鳥_J 対 セズンスターズ_C様(陽鯖)

過去戦績は
2013/8/13 0:13896 敗北

こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊1、剣士1、シフ武道3=12名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1~2?、ネク魔1、霊1、シフ武道5、アチャ2=16~17名?


Gv44-1
開始早々激しく追われる展開に。
相手妨害陣の枚数が多い・・・。


Gv44-2
開始5分、相手先制点。


Gv44-3
その後も天使さん中心にリトル武道からの妨害を受け、次々と失点を重ね


Gv44-4
こいつも胴檻ディスペ足止めに捕まり


Gv44-5
死亡()


Gv44-6
こっち無得点のままどんどん大差がががが

しかし!


Gv44-7
ピーターさんが相手アチャを狙い私もそれに被せてー


Gv44-8
初得点!

するも


Gv44-9
点差がw

そして


Gv44-10
ボロ負け・・・。


妨害と火力両方で負けてました。

とにかく相手天使さんが突っ込んで来てこちらの天使に粘着。

そして強火力で天使さんを落としそのPTも次々と・・・といった展開。

あれを止めるのは現時点では無理ですね。

特に、相手の火力陣は相当痛く、複数シフさんが白400~500、酷いと600とか出してくるのに加えてレイジが加わってさらに+150とか・・・w

一応、何名か柔らかい人が居たんで狙いたいとこですがどうしても押されてしまい攻撃できん。

タゲ合ったら一瞬で落ちたんですけどねーw

まさに攻撃は最大の防御。


私は2回死亡。胴檻食らってもなんとか生きてたんですが最後はやっぱり耐えられなかった。

0LA2死。


続いて

2013/9/23 (日) 不死鳥_J 対 Summon _The_Soul_H様(黄鯖)

過去対戦は・・・不明。

こちらの構成…BIS天使1、WIZ3、ネク魔1、霊1、シフ武道3、アチャ1=10名
相手様の構成…BIS天使2?、WIZ2?、プリトル1、ネク魔2、霊1、剣士1、シフ武道2、アチャ3=14名?

今回私は天使無しPTへ・・・。
ホリさんとペア^^


Gv45-1
開始数十秒?くらいで相手に先制を取られるも、取り返す。
この時点で逆転。


Gv45-2
さらに連続加点から、味方タゲが一気に相手悪魔さんに合いー


Gv45-3
中々いい感じでリードを広げていく。

しかし


Gv45-4
相手様の猛追と、PTバラけて孤立したところを集中攻撃され、逆転・・・


Gv45-5
またこっち逆転するも再度追い抜かれ差が広がって行く・・・・・・・。

だが!


Gv45-6
一旦落ち着き、柔らかい人に狙いを絞り直して猛追。逆転!

その後は失点するもさらに追加点を加え、リード守りきり結果


Gv45-7
勝利。


何度も逆転劇があり緊張しました。

相手2悪魔のため裏切り注意でしたねー。


私は天使無しPTってのがすげー怖かった・・・。

しょっぱな相手さんが奇襲に来たせいでブレ貰うタイミングを逃し、その後も追撃を受けていたため貰う機会が無くw

やっぱちゃんと付いて行かないとダメですね・・・。

霊術さんに狙われても一度も胴入らなかったのは運が良かったです。

延々追跡された時は冷や汗がでましたがw

なんとか天使さんに足止めする余裕があり、多少は役に立てたかな・・・?

0LA0死。

投げるのなんて怖くてできない^^


セブンスターズ_C様、Summon_The_Soul_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
