

対 Roiyarunaitu_G様 & τ暁τ_H様

こんにちはー。


知ってましたか皆さん。

今公式でやってる「リフレッシュキャンペーン」。

あれサービスポイントでも900円で再振り買えるんだよ・・・!


+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


というわけで私は貯めに貯めたSPを使って3つほど買っちゃいましたwww

これで暁光の再振りが出来る・・・!

健康極に(・ω<)


無課金の味方、サービスポイントを舐めるなよ!!

俺はスフィアと抽出機課金してるけど・・・



Gv結果。

2013/9/13 (金) ほよよ団_J 対 Roiyarunaitu_G様(白鯖)

過去戦績は
2013/5/24 24948:5011 勝利
2012/10/24 8723:46512 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ2=8名

最近1PTのとこが多いな・・・。


Gv42-1
開始、先制点獲得。相手様少なかったのもあり追撃。


Gv42-2
一気に勝負を終わらせるべくさらに追撃。
私もベルセONで突撃し、相手天使さん&シフさんに檻真空からのDTHで撃墜!
檻腕真空にタゲ合わせてLA取れました。これをまたできるようにタゲ合わせを頑張らねば・・・。


Gv42-3
開始10分の時点で2万点超えてかなり余裕ができました。


このまま中盤戦も順調に加点していくものの・・・


Gv42-4
後半戦で一気に失点し、冷や汗がでました・・・。
ちょっと攻め込みすぎました。相手真空などから天使さんが落ち、そのまま他の人も落ち・・・。
そしてこのまま・・・


Gv42-5
やらせはせず、PTを立て直した後攻撃に転じ、勝利!


先制点を取った後、一気に点差を開ける事ができたのが大きかったです。

このおかげでGv中は安心して攻める事ができました。

点数負けてる時に追う展開になっていたら後半戦で起きた連続失点が前半から起こってたかもしれない・・・。

攻め過ぎてバラけるのには注意ですな・・・。


あと、今日初めて知ったんですが分身張ってれば真空内でも攻撃できるんですね。

切れた瞬間食らうけどw


4LA?0死。


続いてー

2013/9/16 (月) ほよよ団_J 対 τ暁τ_H様(黄鯖)

過去戦績は
13/7/22 6327:25386 敗北

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊術1、剣士1、シフ武道4、アチャ3=16名
相手様の構成…BIS天使3?、WIZ4、プリトル1、霊術2、ネク魔1、シフ武道3、アチャ2=16名?


諸事情により奇襲を敢行するも失敗。
一旦引いて再度攻撃するも・・・


Gv43-1
こちらの失点からに。
攻撃しても相手霊術2枚とWIZ4枚のようで中々点数を取れない・・・。


Gv43-2
しかし、ここでアルさんが相手PTから少し離れていたBISさんを狙い、1得点!
さぁここからだ!と思ったら


Gv43-3
連続失点し、俺も死んだ・・・。
胴切られてたのに突っ込んじまったよ・・・。
さらに差ができてしまいました。


Gv43-4
中盤・後半戦でこちら霊術0になったためさらに厳しい戦いに。
胴腕檻真空胴腕檻真空腕真空腕真空・・・


Gv43-5
胴腕真空胴腕真空・・・敗北。

はい。霊術ゲーで終了です。

最近ほよよが負けてるとこはやはりというか・・・霊術枚数差をモロに食らってる場合が多いです。

暁さん、風林火山さん、修羅さん・・・など。霊術複数揃えてる所相手だと霊術0枚ではどうにもならん。

なんとかせにゃならんと思いつつも結局霊術を止められるのは霊術以外居ないんですよねー・・・。


私も作っちゃおうかなw

霊術のグラが個人的に余り好きではなかったため、今までは敬遠してました。しかし


装備変わったらグラ変るアプデがそのうち来るとか来ないとか


期待してますよ開発&運営さん・・・!

というわけで、姫消して霊術作ろうかな!(`・ω・´)キリッ

俺の前に立ち塞がった霊術さん方に同じ目に合わせてやるのだ!

でもLA取れる職じゃないやる気持つかなぁ・・・。

あ、0LA1死。


Roiyarunaitu_G様、τ暁τ_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。
大きい文字

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
