スポンサーサイト


対 §黒の騎士団§_I様 & Spirit of Fire_H様

こんにちはー。

仕事でやらかしてしまった…。
怒られちった(´・ω・`)ショボーン

でもいいんだ!この程度で俺が…!

・・・(´・ω・`)ショボーン


Gv結果いきまーす^^

2013/5/28(火) 黒鯖の§黒の騎士団§_I様と対戦しました。

結果は

Gv3


とにかくリトルさんの足止めがきつかったです。
足止め足止め&足止め… 全然相手追えない…
あとWIZさんが3~4人?居てアスヒ回ってるせいか中々落ちなかったです。

後半は胴狙われ足止め食らいで明らかに自分が狙われてた気がする。
相手の火力が剣士さんとシフさんの2名だったのでまだ良かったですが、もう1~2人居たら死んでたかも。
あれ相手に俺はソロしてると思われてた気がする。原因はあれだよね~

ね?某天使さん^^コルしてよ^^僕で遊ばないでよ^^
君にDTH叩きこむぞ^^^^^^^^


1LA0死。
シフでも死ななくなってきた!


続いてー


2013年5/30(木) 紫鯖のSpirit of Fire_H様と対戦しました。

結果は

Gv4


お互い霊術無しでした。
そしてお互い妨害武道が多かったです。天使さんが足止めされまくってました。
自分も相手天使に足止めしたんですが、相手の攻撃に押されて天使落とす前にこっちの引きコルが…
終始押されてきつかった。
でもこっちの天使陣がディスペしまくり→武道さん撃墜もありました!天使さん達痺れました(・ω<)
LAが俺だったらもっと痺れた

自分の動きとしてはー
今回何度も天使を捕まえられました。が、コルで足止め外れるっていう。
はい。自分が悪いんですこれは。霊術居ないって序盤で分かってたんだからPT抜けて天使さん追っても良かったのに自分が何も言わないのが悪い。
延々天使に張り付いて万病と快速疾走を枯渇させる事もできたかもしれないのに。
霊術が居なければ早々死なないからなぁ。
ニケ履いてて死んだ事ならあるけど^^
自分で仰け反るOFFにして死んだ事もあるけど^^
そんなことができるのが武道なのにやらない俺とか(嘲笑)

今回も☆ 0LA
そして1死☆ (調子に乗って投げてたら死んだ☆)

でした。
くっそぉ…
長くなってしまいましたがこれでー

§黒の騎士団§_I様 & Spirit of Fire_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。


PS. 妄想電話に返事してるRさん、本当に輝いてたよ!
   かっこよかったよ!(^(エ)^)
  (途方もなくキモかった…)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日常成分がすくないですよ

Re: No title

> 日常成分がすくないですよ

わかってます!今度嫁とのデート載せますぜぐへへ(・ω<)
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
