

対 ΨChaos WorldΨ_G様 & 修羅_C様 & 鏡(32回目~35回目)

こんにちはー。


メインPC戻ってきたよ!



データ全部消えてな



しかぁぁぁし!前回(2012/9に故障時)はバックアップ取らずに壊れたけど、今回の俺は違うぜ・・・!

ククク・・・

一番大事な家族写真は全部バックアップ取ってあるぜえええええええ!!!

ふははははははは!!!!



でも僕の秘蔵フォルダは全滅したけどね


返せよ俺の数年分の結晶。


はぁ・・・まぁいいんだけどね。整理するのだるかったし。

とりあえず前回一月かかった修理が2週間で終わったのが嬉しい(^ω^)

これで動画も撮れるぜお(^ω^)

るんたったー♪




Gv結果♪
鏡結果も載せるんで手短に行きます。

2013/9/9 (月) ほよよ団_J 対 ΨChaos WorldΨ_G様(白鯖)

過去戦績は
2013/4/5 6842:9385 勝利
2013/2/22 40627:2504 勝利

戦場:デフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士2、シフ武道2、アチャ3=13名
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔1、霊2、剣士1、シフ武道3、アチャ1=14名

結果は

Gv41-1

中盤まではこちらが立て続けに落とされ、4000点差まで差が開き負けてました。

しかし中盤~後半からは相手の比較的柔らかい人を狙い、連取して後半で逆転勝利。


妨害がしんどかったです。こちらが霊無しだと相手武道さんがしつこく粘着できますからね・・・。

霊術2枚+妨害武道で味方天使さんが身動きできず、こちらも連携が取れませんでした。

しかし後半戦は柔らかい人へ集中的にタゲを合わせて落とす事ができたため、容易に攻められなくすることができたと思います。

やはり腕などで戦闘不能の人が増える前に、相手を落として連携を断つのは重要だと実感しました。

ちなみに私はこんな感じでした。

Gv40-2

^^;
気付いた瞬間ログアウトして布団に引き籠りたくなった・・・。

0LA0死。


続いて

2013/9/12 ほよよ団_J 対 修羅_C様(陽鯖)

過去戦績は
12/11/20 1486:22447 敗北
12/6/26 749:8778 敗北

戦場:バヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、シフ武道3、アチャ2=11名
相手様の構成…BIS天使1、WIZ2、霊2、剣士1、シフ武道1、アチャ1=8名

結果は

0:18363で敗北(SS無)

こっち人数少ねぇ・・・。

開始早々相手さんの奇襲により失点。

その後もひたすら追いかけられ失点失点失点終了。


うん・・・。腕切り真空で何もできなかったです。

相手さん1PTに霊術2枚のWIZ2枚体制だったので攻撃を封じられ、腕から解放されて攻撃してもすぐアスヒされてまた腕が来て・・・の繰り返し。

まとまった1PT相手に人数中途半端だと戦えないってのを実感しました。まして霊無しじゃ・・・。

今回はバランスを取るため4-5の2PTで挑みましたが、よっぽど完璧にまとまらない限り相手8人1PT 対 こちら4or5名の1PTにもなりますし、そうなったらもう霊術2枚に斬られて終わるだけですね。

ここには3連敗になりましたので是非次回はリベンジしたいです。

ただ、勝つためにはいつも通りの人数と霊術さん最低1枚が無いと相当厳しそう。

0LA2?死。


ΨChaos WorldΨ_G様、修羅_C様、対戦有難う御座いました!




さぁ

                          「鏡」
                    -第32~35回-


今までの戦績は成功12/失敗19、成功率38.7%。

只今4連勝中。
きてます。暁光の波が!
さぁ5連勝行っちゃうYO!!!!!!!!!!!!!!!!!


まず栄えある5連勝目に選ばれたはこちら!

Tフォム-2

T速50%フォムガ!
どんなキャラにも合う一品!狩によし!Gvによし!!
場合によっては簡単に3フレDTHもできるかもよ・・・!?

さくっと成功してメシウマしちゃおっと(^ω^)

とぅ!


失敗


ま、まぁ5連勝なんて夢だよ・・・。

知ってる?人の夢と書いて儚いって読むのさ・・・。


気を取り直して次はこれ!

T全異常タート

T全異常タート。

Gv用ですな。これ一つで簡単に抵抗は完璧に近くなります。

俺、こいつを成功させたら・・・嫁に告白するんだ・・・


愛してるってさ・・・!


とぅ!


失敗


告白はお預けだわちくしょう。

もうういいや次だ次。
はいはい物はこちらー。

T力比率タート(SS?なにそれ美味しいの)

どうせ失敗だろとぅっ。


失敗


はいはいわろすわろす。

もうとっとと最後だ物はこちら。

Tフォム-2

再度T速フォムー。
説明略どうせ失敗だろはいどうぞとぅっ、



T速50フォム


(^ω^)


URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!1111111


暁光の時代、始まる(`・ω・´)キリッ

早速使いまくってます!物理にも知識にも合うし最高ですわこれ。
アチャ用にT速度ビル欲しいなーと思ってたけど、Gv出ないならはこいつで十分です・・・w


これで成功13/失敗22、成功率37.1%

さぁーてまたかけら出し頑張ろっと!

おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの時僕に秘蔵動画送っておいてくれれば送りかえせたのにな!

Re: No title

> あの時僕に秘蔵動画送っておいてくれれば送りかえせたのにな!

そっちじゃにゃーす(^ω^)

僕の秘蔵動画は数年分のボクシング動画(海外の)だYO!

まったく変態さんは困るわー( ̄  ̄;)
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
