スポンサーサイト


続・(;ω;)

こんにちはー。


前回の日記からさらに進みました~(^ω^)


悪い方向に。


まずは先週・先々週からお兄ちゃん吃音(どもり)を発症。

脳の異常か・・・?と心配でしたが、環境要因とかが原因の模様。

環境要因=扉をドーン!て開けて追いかけるなどのビックリさせてた事とか・・・。

笑って楽しんでるからいいかと思ったけど、やっぱ怖いのね。

最近反省して気を付けてたら治ってきたみたいです。良かった(・ω<)

ちなみに吃音になった時、医者はちゃんと喋れたら褒めてあげて下さいって言うんけどネットとか調べたり経験者に聞いたら褒めるのも含めて意識させない方がいいと言うしでどっちがいいのかわからんかった。どっち?


そして昨日はぶーちゃん(弟)発病

昼寝の時に咳してるなーと思ったら・・・激しく嘔吐・・・。

ちなみに俺の左腕で枕にして寝てたから俺の左腕も・・・。

そして夜は痛い痛いって久々のギャン泣き(;ω;)

今日は嫁に仕事休んでもらって病院ですわ・・・。


んで今日、嫁からサブPCがネットに繋がらない~とメールが・・・。

なんやねんもう。

ほんまになんやねんこれ。

一番考えたくないのが、LANケーブのポートの損傷。昨日落とした時にぶつけた気がするんだ・・・。


あーあーあー


誰かが悪い事は確率を無視して連続起こるって言ってたけど、ほんとそんな感じだな。



なんやねんもう。



もう!!!!



おわり・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
