

(;ω;)

メインPCが壊れました・・・。

サブPCでRSやってるけど、性能悪くてRS以外は起動できん。

Gvやっても動画が撮れにゃーす・・・。

修理終わるまで・・・あと2~3週間はこのままか。

なんで7~8年使ってるサブPCは壊れずに使い続けてて2年前に買ったメインPCは壊れるんだw

去年も9月に壊れて修理したばっかやろw

多分データ全部消えて帰ってくるんだろうな・・・。


RSにログインできません・・・。

今週は月曜から不死鳥さんに移籍し、月木とGv入って楽しみにしてたのに・・・!

火水はアリーナの時間帯は落ちなかったのに、なんで不死鳥がGv有る日を狙い撃ちすんだ;;

結局何もしないままほよよ団へ帰還しましたはい。

しかもこのタイミングでログインキャンペーンとかwwww

運営さん身を張ってウケ狙いに来てますね!

ログインゲーからのログインキャンペーンていう斬新な提案☆



ふ ざ け ん な



ぼくはいまとても



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリィィィィム!!!!!
既に古いねこれ


そして仕事・・・。

また上から責任を押し付けられそうです。

何が「向こうの過失が大きいが責任の一端は君にもある」だよ・・・。

そもそもあんたが事前の裏付け手回し無しで口約束して正規の手順を無視までするからこうなってるんだろうが・・・。

部下が何人も悉く辞めていく理由の一つがこれだろうな。

はぁ・・・ほんと転職したい。


なんか先週今週はずっとこんな感じです。

仕事のストレスが中々(TωT)

子供の事で万が一の時を考えたら実家に近い方がいいし、新しい職探して実家に帰ろうかなー。

ほんともう嫁と子供だけが癒しです。

嫁子供が居なかったら今の仕事半年も続かなかったですわw

あと半年で勤続3年かぁ。

転職するとしたら絶対同じ職種には就かにゃーす(^ω^)


あぁ早く帰ってお兄ちゃんの「パパ大好き~!」からの大好きホールド食らいてぇぇえ!!!


おわり!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メインPC早く治るとよいね('A`)
データ無事だとよいけど・・;

Re: No title

> メインPC早く治るとよいね('A`)
> データ無事だとよいけど・・;

もうデータは諦めてるお・・・
一部バックアップ取って無い家族写真があって最悪だ・・・(;ω;)
カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
