

対 気楽堂_H様 & Seven☆Stars_H様

こんにちはー。


サブPCのネットが復活しましたー。

家に帰ってPCをチェックしてみた所、やはりIEもGoogle Chromeもメールもダメ・・・。

ん??でもローカルエリア接続は生きてるぞ???診断しても異常無し・・・?

とりあえずルーターとPCの電源切って再起動かけたら繋がった・・・。

結局原因不明。

まぁ・・・いいか・・・(^ω^;)


ついでに昨日の21時半~22時10分?まで、いきなり狩場で落ちたと思ったらログインできなくなりました。

正確に言うとキャラ選択した後のMAPへのローディングから動かない→RS再起動しようとしたら最新ニュースとかが表示されないけどゲーム開始はできる→またダメ→運営に報告しようとしたら公式にもINできない・・・。

って状況になりました。一応、PC再起動とかしなくても勝手に直ったんですが、やはり原因不明。

ほよよ団GMのだまこさんも大体同じ時間から全く同じ症状が出ており2人で絶望しておりましたw

他の方々は普通にINできてたんですけどね~?

同じ状況の人居たのかな?私達以外に。




Gv結果。

2013/8/27 (木) ほよよ団_J 対 気楽堂_H様(黄鯖)

過去対戦は無し。

結果は

Gv36-1

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、シフ武道4、アチャ2=12名
相手様の構成…BIS天使4?、WIZ3、プリトル1?、霊2?、悪魔2、剣士2、シフ武道5、アチャ1?=20人以上w

数多すぎやろ・・・こっちの倍近いで・・・。

序盤、先制点取られるも取り返す。
相手との妨害に差があり過ぎるため危険と判断し、引きまくり。怖い。
Gv36-2


しかし中盤、さらに落とされて再度逆転。
その後1~2得点差で推移。
Gv36-3


終盤、徐々に差を開けられましたが残り1分前の時点で5000対7000の約3LA差まで縮める事に成功。
Gv-36-4


奇跡に期待するも・・・
無情にも相手様追加点で終了。
Gv36-5


うん。

相手様妨害武道さんの突撃から霊術、悪魔さんなどなど来てました。

あと割と天使さんが突っ込んで来てたのが気になったかな。


私は今日は何度か払いトラップからLAに繋げられました。

後半戦で単独で1LA取れたし、仕事できてたかな?


今回は数の差(特に妨害は数倍)がありました。が、

最近はこちらの妨害が圧倒的に負けてても、以前よりもかなり戦えてる気がします。

まぁやっぱり正面からはぶつかれないですけどね・・・。腕とかホントどうにかならんのかな。

1LA0死。


続いて

2013/8/30 (金) ほよよ団_J 対 Seven☆Stars_H様(黄鯖)

過去の対戦戦績は
2013/7/5 7214:19708 敗北
2013/5/5 13839:6755 勝利

結果は

Gv37-1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、シフ武道3、アチャ2=12名
相手様の構成…BIS天使4、WIZ2、プリトル1、霊2、ネク魔1、剣士3、アチャ2=15名

開始すぐに先制点×2。さらに孤立してるBISさんを発見して一気に3得点と好調な滑り出し。
Gv37-2


さらに加点。
Gv37-3


中盤、失点。さらに追加で失点し少し危機感が・・・。
Gv37-4


しかし、攻撃力で勝っていたのでそのまま攻撃を続けて勝利。
失点は中盤以降無し。
攻撃は最大の防御なり。
Gv37-5


相手のBIS天使が多い事と、霊術2枚悪魔1枚ということで不安でしたが勝利できました。

あんまり腕切りとか真空が来なかったんですが、もしかして剣士の枚数を生かすためのレイジ霊術だったのか。
よくわからんけどもw

ただ、相変わらず剣士さん多かったですねー。

足止めるとすぐに複数で接近してくる・・・。

あの数でラグパラされると怖いんで来たの分かったらすぐ逃げてましたw

気になるのは、前回居たプリトルさんが居なかったことと、前回居なかった霊術さんがいたこと。

あのプリトルさんには個人的に大分苦しめられました。

そして霊術・・・もしかして合計4人以上居るのかな・・・。

怖い怖い怖い(;ω;)


私は投げ多めで行きました。

投げる時は投げるよん^^


4LA0死。


気楽堂_H様、Seven☆Stars_H様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
