スポンサーサイト


対 エンジョイプレイRS_E様 & WinterBreeze♪_F様

こんにちはー。


次期主力候補No.2のアチャ、緑穂ちゃんが転生しました。

緑穂 2次転生

最初の金鯖の前から作ったんだっけかな。

鏡用地下キャラとして頑張ってもらってましたが、気付いたら2転してました・・・。

曉光が天上通い終わったらこいつをちゃんと天上に行かせようと思います。


ちなみにこのキャラ名の由来を1行で説明すると、

週刊ヤングジャンプで連載中のキングダムって漫画に出てくる羌瘣ってキャラの使ってる剣の名前で読み方は「りょくすい」です。

この名前初めて見た時一瞬で気に入っちゃいました。
決して羌瘣が可愛いから名前貰ったとかじゃないよ!

面白いから暇な人は読んで下し^^

ちなみに僕は河了貂(軍師Ver.)派です。異論は認めない。




Gv結果。

2013/8/22 (木) ほよよ団 対 エンジョイプレイRS_E様(青鯖)

過去対戦は去年?一昨年?戦ったらしいけど戦績不明

結果は

Gv34-1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ4、プリトル2、霊1、剣士2、シフ武道4、アチャ1=17人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ1、ボトル姫1、リトル1、霊1、シフ武道3、アチャ2=11人


序盤、一進一退の攻防。一回取られては取り返してました。ちなみにこの時点で私も死んでます。
Gv34-2


中盤、PTの入れ替えを行おうとしたタイミングで片側のPTが半崩壊。一気に失点が重なりました。
タインミング悪かったですね・・・。
Gv34-3


後半、点差がもう取返しのつかないところまで・・・。私も死亡。
ちなみに赤丸が私ですが、死んで横になる瞬間のシーンが撮れてましたwちょっと飛んでる・・・。
Gv34-4


文句のつけようもない完敗

とにかく痛い・硬い・上手い!

相手シフさん方、1部で戦ってる方々らしいですが、MMM回ってるの加味しても硬過ぎ・・・。
こちら3シフで狙ってるのに全然HP減らない&普通に白500↑出してくる。
ボトル姫さんも1000~2000出してきて痛い;;
WIZさんも1枚なのにアスヒ回りまくってました・・・。本当に1枚か?w

今まで完敗した時はただひたすら悔しかったですが、今回は清々しささえ感じる負けっぷりでしたwww
しかも最近の妨害多数のとことの戦いに比べ、、今回は枚数全然少ないのにその時以上に辛かったんですけど・・・w

個々のキャラ性能と連携で完全に負けてました。

私は死ぬの覚悟で投げました。
そしたら4回死亡!
ひゃっふー!!!!!


・・・すいませんでした・・・。


0LA4死!


続いて

2013/8/25 (日) ほよよ団 対 WinterBreeze♪_F(橙鯖)

過去の戦績は
13/10/14 25851:11770 勝利

結果は

Gv35-1

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル2、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=16人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、ネク魔1、霊1、剣士1、DT戦士1、シフ武道2、アチャ1=


開始1分、相手天使さんを連続で倒し、先制点。
そのまま立て続けに得点しさらに追撃。
Gv35-2


中盤、何度か失点するもさらに差を広げることに成功。
Gv35-3


後半、

追撃やああああああああああああああああ!!!!

あっ
Gv35-4


なんとかギリギリで汚名返上・・・。
Gv35-5


で、終了。

最初の先制点から差を広げることが出来たのが大きかったです。
間断なく追撃することで完全に立て直させないようにできました。

しかし、相手の火力さんも痛くあの猛攻の中度々失点・・・。
悪魔さんも何度も裏切り入れてきてましたねー。
タゲ合されると一瞬ですわ・・・。

私は今日はほとんど投げてました。
普段に比べれば多くのLAを取れましたが、やはり周りの人に比べると火力不足が否めない・・・。

最後、調子に乗って一人で突っ込んだら死にました。
WIZさんも近くに居ないのに一人で突っ込むとか(失笑)。

9LAくらい?1死。


エンジョイプレイRS_E様、WinterBreeze♪_F様、対戦有難う御座いました!


おわり。


おまけ。
今日の嫁の名言


「人間だれしも心に闇をもってるのさ(キリッ」


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこの厨二病や(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
