スポンサーサイト


対 コットンシープ_H様 & 国際救助隊_K様

こんにちはー。


やっとGv用のタイマーを手に入れました。

Gvの時動画を撮ってるんですが、今使ってる動画ソフトは10分しか撮れないんですよね~。

10分毎にスタート押さなきゃならない。

なのでリピート機能付きのタイマーを買おうと思ってたんですが、良く考えたらスマホでアプリ探せばええやん・・・。

って昨日気付きました・・・w

んで早速【無料】で【リピート機能付き】で【使用中は画面が付きっぱなし】になり、【複数のタイマーを同時進行できる】って言うアプリを探し、見付けました。

名前はTimears4Me。

使用中の画面はこんな感じ。

Timers4Me

私は5分間でリピートさせるタイマーと、30分間のタイマーを同時に作動させてます。

5分間タイマーは秘薬、勇気のクリスタルの使用タイミングを測るためで、30分間タイマーはGvの残り時間用。

んで動画の撮影タイミングも測れるっていう。

実生活でも仕事でも使えるんで便利です(・ω<)

全部英語表記なのがちょっときついですけどね・・・w




さてGv結果をー。

2013/8/18 (日) ほよよ団_J 対 コットンシープ_H様(黄鯖)

今までの戦績は
2013/6/6 4018:13690 敗北

結果は

Gv32 - 1

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=16人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、ネク魔3、剣士1、シフ武道2、アチャ1=13人?

序盤、裏切りから蟻地獄で先制点奪われるも直後に相手剣士さんを倒して逆転しました。

Gv32-2



中盤、こちらも得点するもなお裏切り蟻地獄の失点で差がそこまで広がらず。

Gv32-3



中盤半ば~後半、徐々に点差を広げる事に成功。私も1LA(;ω;)。この後さらに追加点を加えて終了。

Gv32-4


前回こっち霊術無し相手有りでしたが、今回は逆になりました。
なので大分楽になりました。

序盤から中盤にかけて、こちらで抵抗が足りてない方を集中的に蟻地獄ではめてきましたね・・・。
何が起こったか分からないほどの速度で3ネク魔の約定裏切り蟻地獄でした。連携が早過ぎw

私は、初めてベルセルク中にLA取る事ができましたw
上の写真で分かる通り微妙に光ってます(^ω^)

今回の勝因は、前回と違い相手さんの天使枚数が減った事と、霊術さんが居なかった事ですかね・・・。

とにかく蟻地獄が怖かった(TωT)

1LA0死。


続いて

2013/8/20 (火) ほよよ団_J 対 国際救助隊_H様(赤鯖)

過去対戦は無し

結果は

Gv33 - 1

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル2、剣士1、シフ武道4、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ3、ネク魔4、霊術2、剣士2、シフ武道3?、アチャ1=18人くらい?

終始攻められました。
序盤は先制され、その後一度追いつきかけたんですが引き離され。
後半は相手WIZさんがメテオを打ちまくるほどの余裕っぷりで攻められました。

Gv33-2

↑メテオに追われる私。スタントみたい・・・。

悪魔4人に霊術2人とか凄い数ですな。

負けたけど、結果は予想してたよりはマシだったかなw
こっち霊悪魔0だし、普段はこれだけ妨害に差がある時はもっと酷い目に。

あと相手の名前が英語の霊術さんかな?
あの人のスキル成功率とHPが凄かったです。
胴切りを普段よりも食らうし、タゲ合わせても死なないし・・・。
胴食らいすぎてびびりましたw

私は天使さん止めに突撃したところを胴檻食らって死亡・・・。
そしてやたら重くて飛び蹴りが全く使い物にならん・・・。
飛び蹴り使えないなんてただのksじゃないか俺は・・・。

最後の1分、ほよよ団の天才武道家BGRさんが天才的トラップからDTHで相手悪魔さんを狙ってましたので、
タゲ合わせてLAを横取r・・・取りました^^

1LA1死。


あーーーーーーー


霊とか悪魔とか妨害さんかもーんwww


コットンシープ_H様、国際救助隊_K様、対戦有難う御座いました!

おわり。



おまけ。

曉光がラットB3のかけら出し中に拾い物。

パイレーツハンター

ここで友がブレイブ拾ったし、イチン拾ったし・・・。

投擲系DXUの聖地かここは?
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
