スポンサーサイト


対 セズンスターズ_C様 & MUSYA×KUSYA_F様

こんにちはー。


今週から

不死鳥-1

不死鳥さんでGv出させて頂く事になりました^^

ほよよ団のGvが隔週の月~木の間、基本的にお休みなのでこの期間だけの出場になりますが・・・。

ご迷惑にならないように頑張ります!




それではGv結果を。

2013/8/13 (火) 不死鳥_J 対 セブンスターズ_C様(陽鯖)

今までの戦績は
2013/8/4 4019:0 勝利
2013/7/16 2513:605 勝利
(私は両方未出場)

結果は

Gv30

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、ネク魔1、剣士3、シフ武道2、アチャ1=13人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3?、プリトル1、ネク魔2、霊1、シフ武道4~5?、氷雨アチャ1、アチャ1=17人くらい?

私の初の不死鳥でのGvでした。

が、

完敗・・・。

序盤は0-0で牽制しあってましたが、中盤からは・・・。

Gv30-2

とにかく妨害に差があり過ぎでした。
相手さんは霊悪魔プリトル妨害武道複数、こちらはネク魔1人・・・。
思うように攻撃も逃げる事もできず、相手さんはシフさんが投げまくり。
それと相手さんは2天使×2PT構成だったらしく天使さん捕まえても逃げられ、誰かしらHP減るとすぐにコルが入る・・・。

私は天使さん追いましたが捕まえてもすぐにコルされる上、後ろから霊術さんが追いかけてくるから下手に追う事もできずで役立たず。
あと何度も胴を食らいプリさんに足止め食らいで逃げるのも大変。
最近こんな状況でも大分HP減らなくなりましたけども・・。
逃げるのだけは上手くなってきたかもw

0LA0死。

不死鳥さんは普段妨害はもっと多いようなので、職揃ったらリベンジしたいですねー。


続いて

2013/8/15 (木) 不死鳥_J 対 MUSYA×KUSYA_F様(橙鯖)

過去対戦は無し?

結果は

Gv31

戦場はナラダ平原/2つの丘
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、霊術3、剣士2、シフ武道2=12人
相手様の構成…BIS天使3、WIZ2、シフ武道5=10人

すげーな不死鳥、霊術3枚かよ・・・w
こりゃ楽勝っしょ(^ω^)
と思ってました。



ぎりぎりの勝利。

後半まで0-0で進み先にこちらが落とされました。
しかし、その後2連続でこちらが得点し逆転。
んでさらにこちらが一人落とされましたがなんとか時間が来てそのまま勝利。

相手さんは2天使PTで、要所要所でコルされて中々得点に結びつかず。
ソロの天使さんに払い腕真空トラップとはめるも、PT入れ替えられて逃げられ・・・。
と上手くかわされて行きました。
また相手シフさんは私でも知ってる1部の方々がいらっしゃったんですが、硬い。
全然落ちる気配無し&痛いで流石でした・・・。

私は天使さんに払い檻入れてましたが、コルされて何度も逃しました・・・。
やっぱ2天使PTの相手はきついっす。
2回目の得点の時は払い蹴りが役に立てました。

ちなみに2得点目。味方さんのトラップ&腕真空のコンボ↓

Gv31-2

払い蹴りで止めたら味方さんがすぐさま畳み込んでくれました。
さすがっす(・ω<)

0LA0死。

こっちの霊術が1枚でも少ないor相手さんに霊術が1枚でも居たら・・・
危なかった。


セズンスターズ_C様、MUSYA×KUSYA_F様、対戦有難う御座いました!

おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
