スポンサーサイト


対 不死鳥_J様 & ⅹSecretωHouseⅹ_L様

こんにちはー。


周りの人が皆作り始めたのでー

メイド

ふっふっふ~ん♪

私も作りましたよメイド(^ω^)

そして昨日~

プリンセス

プリンセスに生まれ変わりました(^-^)

・・・

だってメイドの主要スキルが4フレなんだもん・・・。

無制限Gvで使えるか微妙なんだもん・・・。

というわけで、知識比指の登場で最近話題(?)のボトル姫作る事にしましたw

最終的にはドラーフボールNxを使って3Fボトル投げの凶悪ダメにKOを乗せるという鬼畜プレイを妄想しております(^ω^)

黒鯖に知識比指があるか知らないけどw




それではGv結果を。

2013/8/8 (木) 黒鯖の不死鳥_J様と対戦しました。

過去の戦績は
2013/2/17 15625:6820 勝ち

結果は

Gv27

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル2、剣士2、シフ武道2、アチャ2=14人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、プリトル1、ネク魔3、霊1、剣士1、シフ武道1、アチャ1=13人

同鯖対決。

・・・

負けられない戦い、此処に


目標:GMのキンパルさんの撃墜・・・!
を掲げて戦いましたが硬すぎて無理^p^

序盤先制点を上げ、途中一人落とされるも中盤まで追加点を加えながら大分リード。
しかし開始15分過ぎにさらに落とされ、私まで死んで1LA差まで追い付かれ・・・!
しかしその後は1~2LA差くらいでなんとかリードを保ち、最後追加点上げて勝利。

Gv27-2

3悪魔からの裏切りがとにかくきつかったです。
失点の多くが裏切りからでした。
約定とばしていきなり裏切りが来る感じ・・・。
花投げもあったため万病がどんどん減って、後半は万病切れる人が続出でした。

私は一回死んじゃいました・・・。
胴切りから裏切りを食らい、そこまでなら耐えられたんですが・・・
飛び蹴り使った瞬間移動バグで固まって分身押しても反応せずってのが・・・!
棒立ちになって死にました。
いい勉強になりました・・・。

0LA1死。


続いて

2013/8/11 (日) 水鯖のⅹSecretωHouseⅹ_L様に後入れ頂きました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv29

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル3、剣士2、シフ武道3、アチャ3=17人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、プリトル2、悪魔1、剣士2、シフ武道1、アチャ3=13人

お互い霊術無し。
相手に霊術が居ないのは久々ですねー。

序盤は1~2LA差で推移。
中盤戦で徐々にリードを広げていき、
後半で相手天使さんを落としてから一気にその人のPTを崩し、点差を広げる事ができました。

今回は久々に押せ押せな展開で行けました。
やっぱ霊術が居ないってのは全然違います。
ただ、リトル×2からの足止めはやっぱ嫌ですねー。

私は一人で突っ込みまくってましたw
こんな感じに↓

Gv29-2

透明で見にくいですけど私の正面に相手さん全員が居ます。黄丸が交戦場所。
武道は胴切りさえなきゃほんとに死なないですからねー。
後半はPT抜けてソロで追いかけてました。
足止めと烈火食らいまくってヘイスト切られまくりでしたけど・・・w

あとトラップ指がいつも反応が悪いんですけど、今日はよく反応してくれて助かりました。

0LA0死。


不死鳥_J様、ⅹSecretωHouseⅹ_L様、対戦有難う御座いました!


おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
