

対 Love&Peace_G様 & 飛天_G様 & 魔道騎士団_I様

こんにちはー。


ブログのサイドバーに全記事表示リンクを追加しました。

これで過去記事見るのが楽になったはず・・・。

あとTOPページに追記でブログ開始からの戦績(日時、対戦相手、人数、点数、結果)を簡単にまとめました。

良かったらご覧下さいなー。



ではGv結果を。

今回は3連敗です^p^

2013/8/1 (木) 白鯖のLove&Peace_G様と対戦しました。

今までの戦績は
2013/6/30 15907:4764 勝ち
2013/4/26 3393:15257 負け

結果は

8110:23241で負けー(SS撮り忘れ^^;)

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使3、WIZ2、プリトル1、剣士1、シフ武道6、アチャ2=15人
相手様の構成…BIS天使4、WIZ3、鞄姫1、悪魔2、霊術1、DT戦士1、シフ武道3、アチャ2?=17人?

動画撮り忘れたから確認できなかったですけど、確か序盤~後半初め?まではシーソーゲームだったんですが、その後が・・・。
霊術の差云々の前にこっちの連携がボロボロで次々と失点してました。
焦って攻めて死んでの繰り返し。

妨害力の差が・・・。
相手さん妨害専門武道さん×2入れて妨害系6人。
+やたら痛いアチャさんが居ました。
あとPT構成いいですね。支援、妨害、火力がバランス良くおりました。
特に2天使PTってのが羨ましい。

こちらは妨害がリトルさん一人・・・。
そしてシフ武道6人に対しWIZさん2人ってアスヒ相当きつかったですよね・・・。

私は天使抑えようにも1PT2天使×2PTで捕まえられず。
後半点数開きすぎて逆転無理だと思ったので投げまくりました。
そしたら3回死亡。
単騎突入とか結構無茶なやり方したので死にますわねそりゃ。

0LA3死。


続いて

2013/8/4 (日) 白鯖の飛天_G様と対戦しました。

今までの戦績は
2013/7/7 8799:0 勝ち
2012/8/23 1240:33869 負け

結果は

Gv26

戦場はバヘル大河/2粒の涙
こちらの構成…BIS天使3、WIZ3、プリトル1、シフ武道5、アチャ3=15人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ3、鞄姫1?、霊術1、剣士1、シフ武道4=12人くらい?

どう考えてもRSは霊術ゲーです本当にありがとうございました。

中盤まで接戦でしたがそこからは腕切り真空の独壇場。
火力さん皆腕切られてなんもできない。
んで相手は武道さん数人で天使さん足止めしまくりで動く事も出来ず。
中盤からは1得点しかないんじゃないかな。

あ、今回一つだけ得られた事がありました。
Gv中、さんざん胴檻真空トラップを同時に食らいましたが死ななかった事ですかね。
意識して分身出しまくるようにしてみました。
真空食らっても正拳でトラップ壊せるし。

分身って凄いな・・・!

(今さら^^)

0LA0死。


最後に

2013/8/6 (火) 紫鯖の魔道騎士団_I様と対戦しました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv27

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡
こちらの構成…BIS天使4、WIZ3、プリトル2、霊術1、剣士1、シフ武道4、アチャ3=18人
相手様の構成…BIS天使2、WIZ2、霊術1、剣士1、シフ1=7人

酷い負け方でした。
先制点取られた後は、相手天使さん逃げまくり・・・。
こちらは必死に追跡するもバラけたところをLv低めの人を中心に狙われて失点。
そしてまた逃げられ終了。

あと相手様1PTに2天使2WIZと落としにくい構成でした。
火力さん少ないとはいえ、シフさん(シマー有)450~500出してたらしいし。
個人的には理想のPT構成だなーと思います。

まともに接触したの5分もなかったんじゃないかな。
鬼ごっこはつまらんばい・・・。

この戦いで色々気になった点が・・・。
これは限定公開の日記で書きます。

0LA0死。

そういえばこのG、皆さん2部のBros.さんの方なのかな・・・?

Love&Peace_G様、飛天_G様、魔道騎士団_I様、対戦有難う御座いました!


おわり。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
