スポンサーサイト


対 Victoria_C様 & ぬ゙_E様

こんにちはー。


前回の日記の前に2戦やってたんですけど、その記事書くの忘れてた・・・w

というわけで今さらですが書きます。


最近はお盆ですが、私はせっせと仕事をしております。

うちの会社は夏休みを4日間頂けて、それを7月~9月の好きな時に入れていいって形なんですよねー。

なので9月の3連休×2のとこに入れる予定です(^ω^)


あと先週あたりから風邪引きました―・・・。

咳が止まらなくて夜寝られないがめっちゃきつい。

起きたら起きたで喉の奥がズキズキするし、何より咳のし過ぎて腹筋が痛くなってるw

声が枯れてるんですけど、スカやってる人は私の声わかるのかな?

薬飲んでるけどはよ治らんかなー・・・。



それではGv結果を。

2013/7/26 紅鯖のVictoria_C様に後入れ頂きました。

今までの戦績は
2013/5/31 4349:6182 負け

結果は

Gv23

戦場はバヘル大河/2粒の涙。
こちらの構成・・・BIS天使3、WIZ3、プリトル1、剣士1、シフ武道4、アチャ2=14名
相手様の構成・・・BIS天使2、WIZ2、霊術1、剣士1、シフ武道2、アチャ2=10人くらい?

ランク1部との戦いが

                        きた!!!

ひゃっほい!ヽ(*´∀`)ノ

序盤戦はお互い失点無し。
しかし中盤で相手様真空から先制点を取られる。
その後相手の天使さんを落とすも逆転には至らず後半まで1得点1失点のまま経過・・・。
んでPTバラけたところで連続失点から傷口が広がり・・・(;ω;)
しかし!残り1分を切った所で・・・

Gv23-2

LAやー^^
そして終了。

今日も霊術きつかったですねー。
失点のうち2つは真空絡みでした。そして腕ブレイズに後半はスイッチ使われまくり・・・。
やっぱ強い霊術が相手に居るときついですな。
相手の天使さんは何度か追われてる中でもPT切り替えを行っておりお上手でした。
私が追ってた時、天使さんWIZさんの2人PTだったのにいきなり途中から人数増えててびびったw
途中から1PT2天使で固定してたかな。
あと相手のWIZさんがお一人やたら硬かった人が居ましたね・・・。
全然落ちる気配が無かったですわ。

ただ、こちら霊術無しにも関わらずGv開始から23分までは1得点1失点でした。
相手様を追わなければならない状況でいい感じに渡り合えたと思います。
後半連続失点してしまいましたが、霊術無でも霊術有のランク1部と戦えるという希望が・・・!

私はー
今日狙い悪かったですね・・・。
天使さんがコルの後ずーっと引く感じだったんで、追うのはきつかったです。
妨害の相手を火力陣に切り替えればよかったかなと思います。
1部相手にLA取れたから満足ですたい(・ω<)

1LA0死。


続きましてー。

2013/7/28 橙鯖のぬ゙_E様から後入れ頂きました。

過去対戦は無し。

結果は

Gv24

戦場はデフヒルズ/砂漠の遺跡。
こちらの構成・・・BIS天使3、WIZ3、プリトル1、霊1、剣士1、シフ武道3、アチャ3=15人
相手様の構成・・・BIS天使2、WIZ3、プリ1、霊1、悪魔1、剣士2、シフ武道5、アチャ1=16人?

凄いシフさんの数w
序盤すぐにこちらが先制するもこちらも一人落とされました・・・が。
その後はこちら失点も無く、コツコツと相手のシフWIZさんなどを落とし得点。
そして勝利。

Gv24-4
                                               シフの投げ合い

今日の感想

滅茶苦茶痛い

白ダメ400とか500後半まで出すようなシーフさんが複数居ましたw
俺に白ダメ550とか590出してる人が居たんですけどなんなんすかあれ・・・。
私が投げられてる写真です↓。

Gv24-2

しかもシフさん2人にシマーが回ってる。
火力がやばい上にガンガン攻めてこられて激しい戦いでした・・・。
DTHが雨のよう。
相手悪魔さんの裏切りも早く、気が抜けなかったです。
お相手の剣士さんはお二人とも壁剣士さんだったらしく、シマーした後はクライしてましねー。
後半、放置してある剣士さんを見付けたので全員で攻撃しました・・・w

私は天使さん追うよりもシフさん狙いでしたね今日は。
痛すぎなんだもんw
暁光キックで武道への変身を止め、その間に火力さんに落として頂きました(・ω<)

0LA0死。


Victoria_C様、ぬ゙_E様、対戦有難う御座いました!

おわり。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

ぎょーKO

Author:ぎょーKO
現実では2児のパパ
神奈川県在住
仮想世界では武道/シーフ
キャラ名:暁光
黒鯖在住

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
